レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
すっかり忘れていましたが
去年かと思ったけどよくよく考えたら一昨年、BLCのフォトコンテストに応募していたんだった。
運良く入選した写真があって、本当はその年のカタログに載るはずがいろいろトラブルがあったようでカタログの製作が見送られたか何かで、「いつか載せますので」というメールが届いたことがありました。

で、すっかり忘れた頃に届きました。
e0060693_14144618.jpg


カタログも入ってました♪
e0060693_14152566.jpg


いままでBLCで買い物したのって、ハーフチョーク・ロングリード・ななめがけバッグ・レブンのリュックくらい。
それなのに載せてくれてありがとう!!

HPにはシェパ友のアントン君(トップページの右下、オリジナルナイロンリード)やマックちゃん(トップページ右側のBLCオリジナルつばきシャンプー)も載ってます。



[PR]
by alsatian | 2010-08-23 14:21 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by サスずん at 2010-08-24 12:34 x
おめでと〜レブンちゃん!
写真が採用されると嬉しいよね〜
トップのメガネかけているレブンも似合ってて好きです。
Commented by alsatian at 2010-08-24 23:12
サスずんさん
数撮って当たりました(笑)
うれしいもんですね、また機会があったら応募してみたいです。
でもその前に写真撮らねば。
Commented by アントン at 2010-08-26 13:47 x
大変ご無沙汰しちゃってます。
BLCのカタログにレブンちゃん載りましたか!
素敵な写真ですね。
アンのはブログを始める前のなんですが、ずっと載ったままですね(笑)
暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?
Commented by クルミぱぱ at 2010-08-27 01:06 x
おぉ~~すげー!
レブンちゃんの写真がカタログに載ってるんですね。
これは是非手に入れねばo(^-^)o
Commented by alsatian at 2010-08-27 02:06
アントンさん
お久しぶりです!あんまり暑いので溶けてしまったのかと…(笑)
やっと載せてもらえました。この時は、藤の花も入れたかったので下から撮ったんですが、他人からきっとすごい犬馬鹿だと思われたと思います(汗)
知ってるシェパを意外なところで見つけるのって楽しいもんですね〜♪
おかげさまで人間も動物も皆元気です!
でも、電気代の請求がとってもコワイです(ブルブル)
Commented by alsatian at 2010-08-27 02:09
クルミぱぱ
載ったですよ〜〜がんばってますFinePix!
もう2年くらい経っていますが、忘れないでちゃんとやってくれたのはうれしいですね。
でもなかなか「今月のプレゼント」には当選しないんですけどねー(爆)
このお店の商品は割と好きで、時々HPのチェックをしたりしてます♪
カタログ、手に入れてください。フラム君も載ってましたよ!
Commented by ぶらっくパンダ at 2010-08-27 23:14 x
レブンさん、カタログデビューおめでとう~~!!
アントンくん、マックちゃんも載っているなんて、なんて豪華なメンバーのカタログなの~(*^。^*)
カタログだけネットで申し込めるのかしら?なんか買わないとダメ~?(笑)
次回は、一眼レフでもっといい写真撮って応募ねっ!!←ブレッシャー・・(笑)

Commented by alsatian at 2010-08-27 23:40
ぶらっくパンダさん
えへ、デブーしちゃいました。
アントン君とマックちゃんは、HPにいます。ず〜っと前からいます(笑)
カタログ、どうなんでしょうね?良心的なお店だと、カタログだけでもくれたりってありますけどネ。
エッ、一眼…(汗)
ここんとこ全く出かけてないので出番が…(^^;)アセアセ ←言い訳