レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
日常の光景
レブンとりんちゃん(7歳♂)は、まぁそれなりに仲良しです
e0060693_14456100.jpg


でもそんな調子で和室へ行って、たまたますみちゃんが居ようものなら・・
e0060693_1454473.jpg


体の大きさって関係ないんですね…。ガンとばして寄せ付けません(汗)
e0060693_1472845.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-10-04 01:48 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by アリスまま at 2010-10-04 14:30 x
祝!紙芝居復活祭~!
Commented by tama2e at 2010-10-04 23:37
うまい!そしてレブンちゃん、えらい!
うちもミィちゃんには遠慮してる。他の子にはやりたい放題なのにね。
寄せ付けない雰囲気ってあるよね。
Commented by alsatian at 2010-10-06 00:48
アリスまま
久々に描いてみました〜〜〜!
下書きした割には下手くそ・・・(汗)
Commented by alsatian at 2010-10-06 00:56
タマママさん
いやいや、下手なんですけど(^^;)、ちゃんと伝わったようでよかった!!
ちょっと、ギャグっぽく描いてみました。
うちもすみちゃんには遠慮してるみたいです。時々間違えて(?)追いかけちゃってる時がありますけどね〜。
やっぱり年とってからの多頭飼いになっちゃったからか、すみちゃんはなじめないみたいデス。居るだけならいいみたいなんですけどね。
しかし、恐い女(←すみちゃん)