レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
動物感謝デー in 駒沢公園
や、やっとアップできた・・・(汗)

10月2日(土)は、ラル君&クーちゃん達と、駒沢公園で開催された「動物感謝デーin Japan」という催しに行ってきました。
e0060693_0571091.jpg


左がラル君、右がクーちゃん(♂です)
e0060693_058692.jpg


ラル君・クーちゃんのママ達とは、ランではもちろん、時々ランチとか夜の飲み会など、仲良くさせていただいています(と礼儀正しく書いておく)

そしてこちらのブースでは。。。
e0060693_101448.jpg


偶然にも、ランのお友達ルーシーちゃんとジャック君がお仕事していました(エライ!!)
e0060693_113790.jpg


せっかくなのでラル君とママの記念に…と撮ったけど、ラル君はどーでもよかったみたい(汗)
ママが満面の笑みなだけに惜しい!
e0060693_1114928.jpg


私も♪ 一緒に写ってる写真、ほとんどないので嬉しい
e0060693_11230100.jpg


犬の雑誌を扱ってるブースでアレコレ物色してるラルママとクーまま(笑)
e0060693_1132390.jpg


そうそう!会場に着くなりシェパに遭遇!!
アッシュ君というステキなシェパ君でした♪
e0060693_1162433.jpg


記念撮影。ありがとん♪♪
e0060693_1164886.jpg


犬関係のブースが多かったみたいですが、犬だけのイベントではないので、
馬さんとか
e0060693_135996.jpg


鷹(かな?)さんもいました。かっこいいー!
e0060693_127198.jpg


傍らにはもう1羽
e0060693_1272494.jpg


フードのサンプルも少しだけどあったし、ダイソンの毛取り(?)体験コーナーとかもありました。

わんこ達も(特におやつの時は)とてもいい子で・・(爆)
e0060693_1285235.jpg


暑かったけど楽しかったです。人ごみでレブンがキョドるかと思ったけど、大丈夫でした。
もっと都会で試してみたいですねー。

このあとは皆でランへ。
でも、オバちゃんは疲れたので写真はなし(^^;)

楽しい1日でした、ありがとうございましたー!




[PR]
by alsatian | 2010-10-12 01:32 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented at 2010-10-18 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2010-10-20 23:43
非公開コメントさん
お久しぶりです!!
前に住んでいた所なので、あそこなら行ってもいいかな〜久しぶりだし!ということで行ってきました。
あそこのランは、今は登録制になったとか。すっかりご無沙汰になってしまいました。
シェパとドーベルですかぁ、フツウに歩いてたらなかなか近寄る人も限られそうな組み合わせですね(汗)

そんなことがあったんですか、ものすごく驚いてしまいました。
とても残念です・・。早く元気を取り戻してもらいたいと思います・・。
Commented by なち at 2010-10-31 06:53 x
お邪魔します☆
当日お会いしました、シェパのAsh(アッシュ)の飼い主です(*^_^*)
ブログに載せていただいて、ありがとうございます(≧∀≦)
レブしゃんは写真で見ただけだったので、生レブしゃんに会えて嬉しかったです♪♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです(*≧m≦*)

シェパカレンダーにもレブしゃんいますよね?
ぅちのもいますので探してみてください(笑)

いきなりコメント、失礼しましたm(_ _)m
Commented by alsatian at 2010-11-03 22:35
なちさん
こんばんは!
いつもブログを見ていただいているそうで、ありがとうございます!!
最近、サボり気味なんですけど、時々覗いてやって下さいませ。いきなり更新しているかもです(^^;)
シェパカレンダーってアレかな?アレだよな、探してみようっと♪
またお会いしたらツーショット撮らせてくださいね!