レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
とある金曜日
サボりすぎちゃって日付を書くのがためらわれるのでとある金曜日ということにしちゃった。
e0060693_19571061.jpg


この日は、久々にレブン以外のシェパが!!(嬉)

シンディちゃんとヤーゴ君
e0060693_205760.jpg

e0060693_2052264.jpg


コニャニャチハ
e0060693_20111969.jpg

e0060693_20114193.jpg


ヤーゴ君。やっぱ男子は大きくていいねぇ〜〜
e0060693_2012976.jpg


3シェパズ
e0060693_2017447.jpg


こちらは毎度おなじみラル君
e0060693_20191427.jpg


時々思い出したようにレブンが襲います(汗)
e0060693_20212239.jpg


その勢いでキャリーちゃんにも!(滝汗)
e0060693_20293558.jpg

e0060693_20295361.jpg

e0060693_2036882.jpg

e0060693_2036221.jpg

e0060693_20363512.jpg

e0060693_20364852.jpg

う〜ん、弱いっ!!(笑)

こんな感じに、ボールを極力使わないようにしてから、少しずつ変わってきているらしいレブンさんです
e0060693_20412582.jpg




[PR]
by alsatian | 2010-11-30 20:42 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by nobi at 2010-12-01 16:13 x
うおー、相変わらずシェパまみれだね(笑)

レブさん、犬にまみれるようになったのねー。すごいわ。
ボールがないと、色んな表情が撮れていいよね♪
キャリーちゃん(?)にお手手アタックされてもめげないのね。
今度はセレのスーパーお手手アタックにもチャレンジしてください。
Commented by alsatian at 2010-12-05 23:03
nobiちゃん
遅くなってごめんよ!
色んなシェパさんが時々遊びに来るのでその度に萌え〜なのだ(ヘンタイ)
そうなんだよ、既にトレードマークになってるオレンジ色のボールがないと、
「あ、レブンちゃんボールがない」とあちこちから声が聞こえてくるのさ(笑)
ボールなしのレブンの写真もなかなか新鮮で(爆)
キャリーちゃんは運動神経抜群なのヨ、大きさではレブンが勝ってるけど俊敏さでは足元にも及ばなくて。
うん、セレちゃんのスーパーお手手アタック待ってる。ドMだから♪
Commented by ジュエルママ at 2010-12-20 00:56 x
先程はお世話になりました~(^3^)/



毎日チェックします( ̄▽ ̄)b



更新を楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪
Commented by alsatian at 2010-12-20 02:50
ジュエルママさんこんばんは!
訪問ありがとうございますー。
最近かなりサボり気味なのですが、がんばって更新します!!(汗)
是非また遊びにいらして下さいね。