人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
祝! 6歳!
レブンさん、2月25日で6歳になりました。
毎年恒例の、マルさんのケーキを注文、早速受け取りに。

フィズちゃん、1年ぶり〜〜
祝! 6歳!_e0060693_2414125.jpg

激しくクンクン(笑)

ハァハァと変質者みたいに落ち着かないレブンさんと対照的に、落ち着いていい子なフィズちゃん
祝! 6歳!_e0060693_2453641.jpg


そして、ジャ〜ン!今年はこのケーキですッ!
祝! 6歳!_e0060693_247165.jpg


横は雪の結晶が。素敵ーーー素敵ですぅぅぅ〜〜!!
祝! 6歳!_e0060693_2473562.jpg


私はショートケーキが一番好きなので、思わず食べたくなるようなショートケーキをお願いしました。
イチゴが乗っかった、誰もが想像するようなショートケーキを想像しながらの注文でしたが、実物を見て驚きました。素敵すぎるッ!!
マルさん、ありがとうございました!

その足でいつものランへ行くと、とってもお久しぶりのクマ君がいました。
祝! 6歳!_e0060693_2514152.jpg


去年は腰骨が見えるほど痩せて私も心配していたのですが、少しずつ肉がついてきたとのことで安心しました。クマ君よかったね♪
祝! 6歳!_e0060693_2541481.jpg


レブンさんは相変わらずマイペース
祝! 6歳!_e0060693_2544838.jpg


あっ、突然ですがジュリちゃんの面白い格好の写真が撮れました。
祝! 6歳!_e0060693_2555859.jpg


「ケーキまだ?」 ハ、ハイすみません・・
祝! 6歳!_e0060693_2563196.jpg


「ん〜〜うまそっ♪」
祝! 6歳!_e0060693_2575459.jpg


「あ、あらヘン顔しちゃっていけないわ(汗)・・・えへっ♪♪」(もう遅い)
祝! 6歳!_e0060693_2585526.jpg


このあと、ランにいたわんこみんなで食べました。
みんなペロリと食べてとても好評でした、ありがとうね〜〜。

レブちゃんおめでとっ。
これからもマイペースでのほほんといこうね〜。



by alsatian | 2011-02-28 03:04 | 動物・ペット