レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
サスケ君
いつものランでお友達になったサスケ君のお宅におじゃましました。
なんかいつも人の家におじゃましに行ってばっかりのような(笑)
e0060693_3101341.jpg


男の子は甘えん坊だと聞いてはいましたが・・・
ま~ま~実際見るとホントすごいですね♪
リビングからキッチンへサスケママさんが移動するとくっついて歩いて。ちょっとなのに(笑)

だから、こんな写真しか撮れませんでしたっ
e0060693_3112117.jpg


午後早い時間におじゃまして、ず~~~っとおしゃべり。気づいたら7時だよ(汗)
この日ご主人は出張とのことでしたが、すっかりご飯時。ウヒョー。
手抜き主婦チャンピオンの私もさすがに帰らねば。ちっ。

かわいいでしょ♪
e0060693_3141787.jpg


サスケママさん、遅くまでありがとうございました!
ヤーナリズム、お互いにがんばりましょう(爆)
e0060693_315587.jpg




[PR]
by alsatian | 2011-09-09 03:16 | 動物・ペット | Comments(0)