レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
退院したよぅー
e0060693_22125380.jpg

レブンさん土曜日に退院してきました。
ヒャーヒャー騒いで大変でした。
抜糸はこれからなのでエリザベスカラーはしっぱなし。
知らなかったんだけど、カラーも保険の対象になるんですねー。

抜糸は水曜の予定。抜糸後も、治りかけの傷を気にして舐めたらいけないので数日は取らないようにしなければいけないそうです。
どんより顔だけど、がんばれレブンさん!!



[PR]
by alsatian | 2011-09-18 22:00 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by nobi at 2011-09-19 10:49 x
おめでとう!よかったねー。
かなーりテンションダウンなお顔だけど…(汗)
しばらくはまだ不自由だろうけど、がんばるのだー!
お大事にね。
Commented by フォーかあさん at 2011-09-19 22:16 x
おめでとうございます!!
どんより顔もカワイイ♪
がんばれー
Commented by よかったねー(^.^) at 2011-09-21 12:37 x
お久しぶりです。
知らなくてごめんなさい。たいへんだったのですね。
でも、無事に終わってよかったでーす。
キャンディとまた遊んでね。
ただ、キャンディはガブなので、ドックランは、まだ心配で、、
セレ姉さんとは上手に遊べました。
アル兄さんは、遊ぼうってそばまで来てくれたのに、怖くて駄目でした。
オスだから、レディが好きなのか???

早く、元気になってねー(^.^)
Commented by alsatian at 2011-09-23 14:46
nobiちゃん
ありがとう!やっと昨日からエリカラ無しになりました。
やー、あれやってると、自力で飲食は難しそうでごはんもお水も器を持ってあげないと(汗)
それでなくても水ってこぼしながら飲むでしょー、牛乳あげるとサイアクよ!!!拭き取りきれないみたいでクッサ(爆)
Commented by alsatian at 2011-09-23 14:48
フォーかあさん
ありがとうございます!
3年連続手術でもう私も懲りましたよー(;_;)
エリカラとれたのでニコニコ顔になりました♪うふ♪♪
Commented by alsatian at 2011-09-23 14:52
ミルママ
手術しようかどうしようか迷える状況ではなかったので、ささっと決めました。半月前はまさか手術するなんて思ってなかったです。
キャンディ、これからますます楽しみですね。次に会ったら大きくなっててびっくりしちゃうかなー(笑)
Commented by まも at 2011-09-24 11:44 x
そろそろ一週間たって調子はどう?エリザベスカラーはホント、飼い主にもストレスだよね。うるさいし(爆)
抜糸は何時なのかな?糸抜けるとちょっと気分が違うよね。
これからいい季節になるから、ゆっくり英気を養ってねー。
Commented by alsatian at 2011-09-24 12:28
まもさん
ありがとう!抜糸は予定通り水曜日にやったよ。
台風直撃の当日、午前中になんとか。
早く帰りたかったから東名使ったんだけど、川崎で降りた途端豪雨。危なかったー(汗)
傷口を気にするそぶりなかったからエリカラは終了。(こんなでっかいモノどこにしまえと…汗)
あちこち引っ掛けてる姿は悪いけど笑いを誘うね…まぁ顔とかズザーとやられたけどね!
Commented by ソラパパ at 2011-10-04 15:43 x
退院おめでとうございます。良くなってランで会いましょう。
Commented by くう at 2011-10-06 09:23 x
すんごくご無沙汰で・・・手術も退院も知らなかったよ。
急に毎日寒くなって準備が大変!!
傷口にも涼しいほうがいいよね・・・なんとなく。汗よりは・・・ね。
また自由に走り回るには少し時間かかるのかな。
ゆっくり静養してね~。んではまたゆっくり(^-^)/~
Commented by alsatian at 2011-10-07 03:05
ソラパパさん
ありがとうございます!まだリード付きですが、ぼちぼちランに行き始めました(^^)
Commented by alsatian at 2011-10-07 03:08
くうさん
手術、急だったからね(^^;)
傷はすっかりきれいになったんだけど、今まであった関節がなくなっちゃった状態だから、何らかの違和感は感じてるかもしれないと推測してます。
だからか、まだピョコピョコ歩きなんだヨ(T_T)
でもまぁゆっくりやるよ!ありがとねー!
Commented by ちょきまま at 2011-10-10 13:34 x
手術大変だったね。
このところ日中はちょうどよいポカポカお天気だからのんびり日光浴でもしてゆっくりじっくり治してね!
私も出産でちょっとだけ切開したからその傷がピリピリするわ。
レブンママもお世話大変だろうけど、頑張れー!
Commented by alsatian at 2011-10-15 03:07
ちょきまま
ありがとうね〜、ちょきままもおめでとう!
もう傷は痛まないかい?
レブンさんも、退院当初よりは足を使うようになってきたヨ♪
来週は、術後1カ月の診察に行ってくるよぅ〜。
ちょきままも寝不足で大変だろうけど子育てふぁいと(^^)