レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
お久しぶりです
e0060693_2225460.jpg

お暑うございます(汗)

レブンさんは今日も元気に寝てますよう〜♪
[PR]
by alsatian | 2013-08-14 22:02 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by ミルママ at 2013-09-03 17:28 x
久しぶりー!!
元気そうで何よりです。私は、なかなか会えなくて淋しいよー。
いつも、煩いミルクでごめんよ(^_^;)
Commented by alsatian at 2013-09-05 18:28
ミルママへ
ごぶさたしております!!
平日なのでなかなかお会いできませんね(汗)
ミルクさんは、、、、、ええ、わかっているので大丈夫です(笑)
うふふ。
Commented by ゼウスママ at 2013-09-06 12:01 x
お元気そうで本当に良かった♪ しばらくブログのアップがあまりなかったので心配してました。 良かった良かった~!
レブンちゃん暑くて全開ですね~。 でも相変わらずの色白美人さんですよ。 こちらは段々涼しくなってきました。 ゼウスも元気ですが段々口の周りに白髪が増えてきちゃいました。
Commented by alsatian at 2013-10-15 16:24
ゼウスママさん
うわぁーーーっ!!
お返事が大変遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございません!(汗)(;°Д°)

ご無沙汰しております、相変わらず元気にしています。
外出先では絶対しないこの姿。家では惜し気もなく晒してまーす♪

明日は台風がきます(;°Д°)
でかくて強いらしいです(;・∀・)