レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ご無沙汰なのだ〜
e0060693_1642668.jpg

お久しぶりです。
レブンさん、元気ですよ。
もうすぐ11歳になりますよ。おばあになりましたが食い気はまだまだ衰えません。

一昨年から文鳥さんが4羽仲間入りしたんですよん。久しぶりの文鳥さん、かわいいです。

でも、猫のりんちゃんが去年亡くなりました。
e0060693_16113777.jpg

下の白黒がりんちゃん。女の子みたいな名前だけど男の子。
うざいくらいの甘えん坊でかわいかった。
このりんちゃんがとんでもない病気に罹ってしまいました。
猫には極めて稀な病気でした。
愛猫がこの病気になってしまった飼い主さんの為に何か役に立つことが少しでもあれば・・と、そのこともちょっとずつ書いていけたらな〜と思っています。


[PR]
by alsatian | 2016-02-18 16:19 | 動物・ペット | Comments(0)