レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
レブンさん11歳になりました
2月25日はレブンさんの誕生日でした。
11歳になりましたよー。
去年、簡単な血液検査だけど股関節の手術以来久々の検査をやってみたら、年の割にいい値が出たようで、おかげで無事11歳を迎えることができました。

e0060693_12114014.jpg

しょわ〜〜〜・・・

e0060693_12134788.jpg

クンクン

e0060693_121384.jpg

うふふふふ



[PR]
by alsatian | 2016-02-29 12:14 | 動物・ペット | Comments(3)
Commented by mimipi-n at 2016-06-23 22:48 x
お久しぶりです。
レブしゃん、お元気そうでなによりです。
ホントに若々しいワ。美人だし。♪
りんちゃん、お大事に。
Commented by レブゴンチチ at 2016-06-26 15:05 x
すいませんね~ 
全然レブンさんのこと更新しなくって。
https://youtu.be/F5Hu3KH-9-4
https://youtu.be/iTfmCcpn9AM
Commented by alsatian at 2016-06-29 08:34
mimipi-nさん
ご無沙汰しております!
あわわ、もはやレブしゃん日記を見てくださる方はいないだろうと思っていたので、お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(大汗)
レブンさん、おばあになりました。後ろ足がだいぶ弱りましたが食欲はラブラドール並みですよ。
あんまり凄いので、友人にシェパドールという犬種を頂戴したんですが、もっとラブ寄りのラブラードに落ち着きましたとさ。