レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
納豆レブン
とある日のレブンさん




[PR]
by alsatian | 2016-08-17 17:00 | 動物・ペット | Comments(2)
Commented by ダラスの母 at 2016-08-17 18:26 x
レブン、納豆好きなんですね〜
やっぱり似てるな〜
目の周りのくっきりアイライン、上目遣いの感じや声の出し方モゴモゴするところもそっくりです。血液って不思議ですね。
動くレブンが見られてとっても嬉しいです♡
Commented by alsatian at 2016-08-17 18:57
ダラスの母さん
はい、納豆だけでなく何でもです(^^;)
訓練血統のはずなのに、「飯より訓練!」ではなく、「何よりも飯!」に育ちました。
ラブラドールのような食欲なので、友人にはシェパドールと言われましたが、よりラブラドール色の強いラブラードに変更となりました。
毎日何か調理していたりもぐもぐしていると監視がすごくて怖いです。ひえ〜