人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
泥んこレブしゃん
今日は本当!に久々の雨でしたねー。
訓練以来、部屋でトイレをできなくなってしまったレブしゃん。室内トイレを指でトントンしながら、「レブちゃん、おしっこ!ここだよ!!」と、いくら言ってもダメ。すぐにできるとは思ってないけど、忘れちゃったのかな〜。

仕方がないので大雨の中トイレに出しましたよええ。
午前中は曇りだったから足フキフキするだけでよかったけど、午後からは大雨。8時半頃トイレしたきりだったので、お昼を食べたあと2時頃出すことに。トイレのついでに散歩に行きましたよ大雨の中。レブンも私もびっちょびちょ。それから、夕方にまたトイレ。外に出たとたんにレブしゃん大はしゃぎ。

「きゃ〜〜〜っ♪きゃっきゃっヽ(^o^)ノ」

と、一人でバカみたいに家の回りをバチャバチャ走って、私とダンナは玄関先でカサをさしてボ〜っと待ってました。気が済んでこっちに来た時はもう泥だらけ。
ダンナに抱っこされてお風呂へ直行。もはやフキフキではカバーしきれない程の汚れ。
これが今日は3回ありました。あぁ、頼むから部屋でトイレしてくれぇ(涙)

おまけに他にも涙、涙の出来事が。
ドンキホーテに買い物に行って、車を停める時、見当違いの柱を見ながらバックしてしまい、

どむっ!

という音がして「ギャッ!やってしまった!」と同時に「昨日車検から戻ってきたばっかりなのに・・・」とボーゼン。
もーーーショックでショックで。今日は1日落ち込みます・・(;_;)
by alsatian | 2006-01-15 02:33 | 動物・ペット