レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
久々ドッグラン
3月某日、座間市にあるドッグランへ行ってきました。
いい天気でちょっと暑いくらいでした。
e0060693_15382146.jpg

ドッグスクール ユナイテッドさんのドッグランです。
e0060693_15465327.jpg
このドッグスクールのI先生ご夫婦はなんというか、レブンさんつながりのご縁です。
ご主人は、レブンさんが1歳の頃に訓練を担当してくださった訓練士さんです。
奥様は、レブンさんの産まれた訓練所でレブンさんの同胎犬のダラスさんを担当していた訓練士さんです。
お二人はそれぞれ独立して、このドッグスクールをされています。
e0060693_15573298.jpg
先生の愛犬、アークさん。イケメンです。
e0060693_15581423.jpg
同じくクロさん。12歳のレブンさんよりも大先輩です。
e0060693_16083592.jpg
そしてサバンナさん。動きがしなやかなイケメンです。
ダラスさんはお星様になってしまったのですが、ドッグスクールのHPのあっちこっちで活躍中です。

おばあなのでそんなに長い時間ではなかったんですけどネ、レブンさんももう歳なので元気なうちに是非行ってみたいと思っていたんです。
e0060693_16122388.jpg
e0060693_16122374.jpg
帰りの車中でのレブンさん。
以前は後ろのバリケンに入れてたんですけどねー、股関節が悪いしもう歳なので、こうやってマットを敷いて普通に寝転がってもらう形にしてます。
バリケンに入って中でターンする時に足がおかしな事になったら困りますからね(汗)
のびのびやってもらってます。

I先生方、おじゃましました。ありがとうございました。

[PR]
by alsatian | 2017-04-26 16:30 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by ぶらっくパンダ at 2017-05-03 20:48 x
レブンちゃん!元気にシニアライフを楽しんでいるようで、安心しました♡

KULOも今年で12歳。足腰は弱くなりましたが、元気にします。
ただ、最近は車から降りて5分もせずに車に乗りがたったりすることもあり、なかなか歩けなくなりました(T_T)
調子がいいとたくさん歩いてくれるんですけどねー。
お互いシニア犬とまったりのんびり過ごしましょうね(^^)
レブンちゃんとまた会いたいなぁ~♡
Commented by alsatian at 2017-05-05 21:04
ぶらっくパンダさん
わぁ~、ご無沙汰しております、お元気でしたか。
KULOちゃんも元気とのことでなによりです(^^)
これからジリジリと暑くなってきますが、お互い元気なおばあパワーで夏を乗り切りましょう!!
Commented by 烈ママ at 2017-06-04 20:08 x
ご無沙汰過ぎてごめんなさいね。
レブンちゃん 元気そうでよかった。
もう12歳になったんですね。
うちは烈っちんが逝き、良すけが4月に・・・。
今は蘭ちゃんババとゆったりしてます
またブログ 更新いっぱいしてくださいね
Commented by alsatian at 2017-06-05 13:30
烈ママさん
大変ご無沙汰しておりますー!お元気そうで何よりです♪
先月にブログを拝見したんですが、良くんのこと、わかりませんでした。。。そうだったんですね。
レブンさん、頑固になったというか都合の悪いことは聞こえないというか自由すぎるおばあになりました(笑)
蘭ちゃんものんびり過ごして長生きしてネ。