レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
納豆で薬
ご無沙汰です。

最近、婦人科系の病気になってるっぽいレブンさんです。
現在お薬で様子見です。

あんなにがっついて食べていたごはんも少し食いつきが悪くて、
少しずつ手で食べさせないとなかなか食べないお嬢っぷりです。まぁ最終的には完食するんだけど。
薬も、今までは嫌がったことが1度もなかったのに今回はペッと吐き出して困っていたんですがね、
納豆に入れてぐちゃぐちゃにかきまわしてあげたらわかんないみたいでペロリです。助かるー!



[PR]
by alsatian | 2017-06-30 12:00 | 動物・ペット | Comments(11)
Commented by mimipi-n at 2017-07-15 12:18 x
こんにちは。
わぁ~♪レブしゃん一気に食べてスゴイ!
納豆が好きなんですね。食べてくれると嬉しいですネ。
のんびりゆったり過ごす様子、深窓の令嬢のようですワ。
酷暑も元気に乗り切ってネッ。
Commented by ジュピター at 2017-07-16 09:43 x
ご無沙汰しています
レブンもレブンママも元気そうですね!
Commented by alsatian at 2017-07-17 20:34
mimipi-n さん
こんばんはー!
そうなんですよ、納豆好きなんです(笑)
主食は顔を背けるんですけど、レバーのおやつとか納豆は普通にくれくれ〜します。わがままばぁさんですっ。
まだ梅雨なのに連日真夏のようです。エアコン付けっぱなしです(汗)
mimipi-n さんもみなさんも夏風邪など気をつけてくださいね!
Commented by alsatian at 2017-07-17 20:37
ジュピターさん
ご無沙汰しております!
ジュピターとエバのジュピターさんですよね!?
おかげさまで元気は元気なんですけど、いやーーー年取りましたね〜犬も人間も(汗)わはは。
ビーウッドがなつかしいです(涙)
Commented by ジュピター at 2017-07-20 20:48 x
ビーウッド懐かしいですね。
みんなで同窓会やりたいですね!
Commented by alsatian at 2017-07-21 15:52
ジュピターさん
たまたま通りかかった人の話では、資材置き場みたいな感じになっているそうですね。
せっかくいろんな方々とお知り合いになれたのになぁ〜と寂しく思います。
みなさんお元気かなぁ。
Commented by ジュピター at 2017-07-22 08:04 x
うちのすぐ裏でした。
最近はご無沙汰ですが、ランちゃんママ、サスママ、ありちゃんママはたまにお会いしましたよ!
Commented by alsatian at 2017-07-22 16:39
ジュピターさん
みなさんお元気そうでなによりです♪
ジュピエバも元気ですか?
レブンさんももうおばぁちゃんですが、なんとか夏を乗り切ってもらいたいです。
Commented by ジュピター at 2017-07-24 10:54 x
ジュピエバも人間もなんとか元気にしてます!
みんなで又会いたいですね。
Commented by alsatian at 2017-07-24 22:07
ジュピターさん
よかったです(^^)
そうですね、会いたいですよね。
毎日のように会っていた方々とは今でも交流はあるんですけど、それ以外の方々は全然です。
新横のランに行ってる方もいらっしゃるようですね。
Commented by ジュピター at 2017-07-26 14:14 x
うちは今はたまにシンバ姉さんと会うくらいです
同窓会やりましょう