人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
つきまとう女
今日の朝のウンコはヒジョーによかった!普通のをしてくれた!わーいわーい!
あとは、オムツが取れるのを待つばかりだね!

最近、レブンが家の中をついてくるんです。
台所で食事の仕度してる時、キッチンマットにドテッ。私がそこから和室に移動するとトコトコついてきます。2階へ行く時もドタバタ上ってついてきます。
脱衣所にもついてきます。とにかく少しの移動でも大抵ついてきます。
なんなんだよーちょっと嬉しいけど、家事で忙しい時はそのグイン!と上がったシッポがとっても邪魔なんだよぅ。

この前から、わんにゃんのごはんに、おからを混ぜています。
今日の晩ご飯に使おうと思ったんだけど、足りなさそうだったのでおとうふ屋さんに買いに行くことにしました。
上着を来て、おサイフ持って、さぁ行こうと思ったらレブしゃんトコトコついてきた。
いくら「待て!」「留守番!」と行ってもダメ。仕方がないので
「すぐそこだよ?行くの?」(←甘い)
と私が折れて一緒に行くことに。でも、1分もかからないんだけどなぁ。

あまりに近いし、もう暗くなっているのでオムツしたまま行きました。
「あーレブちゃん恥ずかし恥ずかし」と言いながらすぐ到着。
おとうふ屋さん、今日はおじさんだったからよかった。おばさんだと話が長くなっちゃうから。そそくさと買ってそそくさと帰りました。

今日も残さず食べました。よかったねぇ。
にゃんずのごはんにもマゼマゼ。かつおぶしもマゼマゼ。何とか食べてくれます。長生きしてね。

金曜日から、週3日のペースで出張訓練が始まります。結構良い子になって帰ってきたので、更に良い子になってほしいレブンママでした。
「良い子」とはいっても、シェパMLの皆さんから見たら「どこがじゃ!」と言われそうですが・・・(汗)
by alsatian | 2006-02-08 23:12 | 動物・ペット