人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
鶏頭終わりそう
なんとっ。
5kgもあった鶏頭も、残り約2週間分となった。食ったね〜〜〜〜。
もう少ししたらまた注文しようっと。
そーいえば15kgで買ったドライフードももうすぐなくなりそうだ。
これももう少ししたら買わねば。

そりゃー小型犬やネコに比べれば食費はかかるけど、1回どぉーんと買えば1月以上もつのでまぁあまり気にしないっす。
ただ、夏はねー、ドライフードなんかちょこちょこ買いした方がいいと思うので、その時期はちょっとかかるかーもねーー。

この前、ダンナががんばって庭に敷石をしました。まだ途中だけど。
庭は土で、そこで洗濯物を干すんだけど、うっかり落としたりすると悲惨です。
それに、雨上がりに行くと履物はドロまみれで、玄関がめっちゃくちゃ汚れます。
カッコイイ敷石はいろいろあるけど、うちはレンガを選びました。ホームセンターと家を何往復もして運んで積み上げられたレンガは、ずーっと作業しないまま苔むしてきました(汗)が、何とか地面に収まりつつ、積まれた分が少なくなってきました。

やりかけなので、庭はデコボコで小山もできたりしてなんだかもう庭じゃないって感じです。まぁ気長にやっていきますよ。最近のレブンは、その敷きかけのレンガにしっことうんちをします。土で足が汚れないのがよくってやってるのかもしれないけど、なんかちょっと悲しい・・・(涙)

千葉オフにてちょき君(右)とライアちゃん(左)
鶏頭終わりそう_e0060693_115540.jpg
by alsatian | 2006-04-18 11:06 | 動物・ペット