人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
所沢航空記念公園
この前、所沢航空記念公園のドッグランへ行きました。
お昼を過ぎた頃着いたんだけど、駐車場待ちの列がスゴかった(+_+)
何とか停められたけど、この日はよく晴れていて、カラッとしてたけど陽に当たると暑い。

ドッグランは、小型犬と大型犬のスペースに分かれていて、水飲み場も足洗い場もありました。時々水道もない所があるからね〜、ありがたや。
ラン内は所々木があって、全体的に日陰になっていてさわやかでした。そんなにすごく邪魔でもなかったし、割と空いてたし。
地面は学校の校庭のようなジャリで、ボール遊びしたレブしゃんのお口の中はジャリまみれ。
案の定、翌日のうんちの中に混ざってましたとさ。

この日も結構投げたよー
所沢航空記念公園_e0060693_00418.jpg













柴。赤と黒しか知らなかったんだけど、白もいるんだね!
所沢航空記念公園_e0060693_014687.jpg
by alsatian | 2006-11-01 00:02 | 動物・ペット