人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
私もダウン・・・
母が「推定ノロ」になった日の夜から私も具合が悪くなってしまったー。
その日は食事が不規則で、お昼は食べませんでした。
夕方になってモーレツにお腹が空いて、マクドナルドで「ピタマックセット」を買って食べました。
ピタマック、ナゲット、ポテト、コーラの豪華セットです。
んなもん夕方に食うな!って感じですが、食欲には勝てず・・・

夕食作ってる時、私はお腹いっぱいの状態でした。当たり前か。
ダシの匂いを嗅いだら、何だか気持ち悪くなってきちゃって、何とか作り終えて、私だけゴロゴロしてました。いつまでたっても夕方食べたものが胃に残ってる嫌〜な感じ。

我慢できずに、いつもは夜更かしする私が9時には布団に入りましたが、おなかがムカムカして眠れません。だんだんムカムカが強くなるっていうか上にあがってくる感じがして、頭の中で「吐いたら楽になるぞ、なるぞ〜〜〜」と誰かが言っています。
寝る時、一応枕元にビニールとか用意してたんだけど、間に合ううちはトイレでしようと思ってました。意を決してトイレへ。
終えたらスッキリ。少し元気になりまた布団へ。そのあとも数回トイレのお世話になりました。

母のが感染ったか??と思いましたが、下痢はなく、代わりに熱が出ました。
翌朝、まだ気持ち悪くて使い物にならない私。父に仕事から帰ってもらい、寝かせてもらいました。母がもらっていた吐き気止めを飲んで寝てたけど、熱があって暑いのと、寝過ぎで体中が痛いのとで辛くて時々起きてはちょこちょこネットをしたりしてました。

朝はパンが焼ける匂いでも「うっぷ」な感じだったのが、夜はおかゆを食べられるようになり、下で鉄板焼きをしてる匂いを嗅いでも大丈夫になってきました。
今朝はパン食べました。普通に動いても大丈夫。熱もなし。夕べはお風呂に入って、背中と腰がどうしても痛かったので湿布してよく眠れました。
あーーー辛かったぁ。もうマックはしばらくいらないよ。

明日は結婚記念日デス。1日早いけど、今日はわんこも行けるジンギスカンのお店を前から予約していて、楽しみにしていたのでがんばって行ってきます。それまで体力温存しておこうっと。
by alsatian | 2006-12-24 10:47 | レブンママの日常