人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日もとんもり〜
またしても今日、とんもり谷戸へ行ってきました。
なんちゃって山登りなので結構足にきます。体力ないなー

ウヒョ〜♪
今日もとんもり〜_e0060693_185387.jpg













とんもり川に沿って歩いて行くと、途中で山登りっぽいコースに入る所があります。いつも人がいないのでその時だけノーリード。
斜面を更に上ると、竹林になってます。竹林の手前まで来た時、川の方から5〜6人の人たちがやってきたので急いでリードを付けて、竹林に入った。

わ〜い探検探検
今日もとんもり〜_e0060693_18111694.jpg













前に来た時は、奥まで行って、下り斜面に出たけど川へ降りられなくて引き返したので、今日は他につながるルートがないか探索しようと思ってずんずん進む。
前回行かなかった右の方へ行ってみると、少し先の下った辺りに狭いけど平らになっている場所を発見。そこからどっかに行けるかと思って進むと、何か黒っぽいものが見えます。何だろー。少し近づいてみると、レジャーマットに寝転がる人らしき姿でした。
日差しが暖かいからお昼寝かな、くらいに考えてそのまま進むと・・・

な、なんとっ

黒っぽい服を来てうつぶせになっている男の人の下に仰向けになっている女の人がぁ!
しかもブッチュブッチュ何度もチューしてるし!!

うわわ、イケナイ場面を見てしまった(汗)
二人の世界を邪魔しちゃイカンと、急いで引き返す私。
まぁ、地面は落ち葉だらけでガサガサ音がするからバレバレだったろうけどね。

というわけで、なんちゃって山登りは不本意な理由にて終了。
いいんだっ、川沿いに行けば他のコースもあるもんだもんだもんだ。

しかし、誰が来るか分からないのによくやるな〜〜〜
探検する時は気をつけようそうしよう。

前回とんもり谷戸の湿生植物園に来た時の。泥の靴を履いたレブンさん。
今日もとんもり〜_e0060693_18201182.jpg
by alsatian | 2007-02-11 18:23 | 動物・ペット