人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ちょこっとドッグラン
いや〜今日は朝から雨で寒かったですね〜
Yahoo!の天気を見たら、午後は雨が上がるらしいことがわかって、「ホントに〜?」と思ってたんだけど、本当に雨が止んだよ。しかも陽射しまで!さぁっ、行こうレブン!!

前々からずっと気になっていたペットショップへ初めて行ってみました。
店長さん(だと思う)がレブンを大歓迎してくれました。しばらくお話していて、他にお客さんがいなくて、「リードとっていいですよ」と言ってもらったのでお言葉に甘えてフリーにさせてもらいました。床とか商品を念入りにクンクンしてたけど、いたずらもなく大人しくしてくれたので助かった(汗)
小さなお店だけど何だか居心地がよかった・・・長居した割に、購入したのは脱臭機能付きウンチ袋1点だったんだけど(大汗)

その後は駒沢ドッグラン。天気のせいか空いてる〜でも水たまりがスゴイ〜
なるべく避けるようにボール投げしたんだけど、やっぱりヨゴレてしまいましたね・・・
早々にドッグランを出て、たまには公園内でも歩くかね。
凧揚げしてる人がけっこういました。場所広いもんね〜。

どーしてだかシャッター切るのと目をつぶるタイミングがバッチリなんだよね
ちょこっとドッグラン_e0060693_187399.jpg
















わんこは水に入っちゃだめだって。残念ね〜
ちょこっとドッグラン_e0060693_189776.jpg





















※プレゼントの応募受け付け中です!詳しくは2月17日の記事をご覧ください※
by alsatian | 2007-02-18 18:11 | 動物・ペット