人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
水辺はいいね〜
初めて行ってみた公園です。広場があって、一部はビオトープがあります。

誰が放流したのか、金魚さんがいるらしい
水辺はいいね〜_e0060693_22145522.jpg
















この近辺は今、マンション建設ラッシュの真っただ中です。高級住宅街で有名なたまプラーザ、美しが丘というところの近くです。
あくまで近くであって、区も町名も川崎市になってるマンションもあるはずなんですが、マンション名は「美しが丘ホニャララ」とか「何とかたまプラーザ」とか付けてるんだろうなぁ。

初めての所で知らないニオイがいっぱいなのか、レブンさんコーフンしてます。
ビオトープの周りをぐるっと一周。

痒っ痒っ痒っ痒っ痒っ痒っ!
水辺はいいね〜_e0060693_22214222.jpg
















隅っこには小川もあって、人造でも水と緑があるっていいなぁ。ホッとします。
あんまり面積は広くないんだけど、のんびりした雰囲気がなんかいい感じ。

広場でもしきりにクンクン。白い砂がきれいです
水辺はいいね〜_e0060693_22233569.jpg
















砂地の向こうはあまり広くないけど芝生の広場がありました。
常連わんこらしきコッカー・スパニエルがボール遊びしてました。
ボール命!の子で、レブンさんと挨拶してくれませんでした(TT)
その後も、ちっこい子が2匹来て、やっぱり常連さんのようでした。

早々においとまして、ビオトープを回って帰りました
水辺はいいね〜_e0060693_2226953.jpg
by alsatian | 2007-03-28 22:28 | 動物・ペット