人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ヨダレだらだら
うはぁっ!ケーキ買ってきちゃった〜〜♪♪
MERUMO☆さんのブログに書いてあったお菓子なんですけど、うちの近くにお店があると教えてもらいました。
探してみると、あらホントだ近いわー。というわけで、とっとと買いに行ってみました。

リボンのかかった箱に入ってる一口大のお菓子「マカロン」がお薦めだそうです
(しかしちょっと買い過ぎたかも・・・)
ヨダレだらだら_e0060693_16231349.jpg

















行ってみると混んでました。お客さんは女性ばかり。なんだか、「セレブな奥様」な雰囲気の方が多くて、ジャージみたいな格好した私は浮きまくり。でもいいのさ別に。
お店の雰囲気がすごく良かった。中庭は草花いっぱい。建物も洒落てるし、ケーキはとってもおいしかったです(もう食べてるし)。

家で食べてるとレブンが横に来て「ピーピー」鳴きまくり。ビスケットをあげました。残り少なかったのでなくなっちゃった。しばらくねばってたけど、諦めてフテ寝(?)。ビスケットまた買って来るから待ってなさい。
by alsatian | 2007-04-25 16:30 | レブンママの日常