人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
シェパオフ その1
今日は待ちに待ったシェパオフの日です。
いい天気!でもいい天気すぎる!(汗)

では、本日参加したわんこをご紹介〜♪

まもさんちのアルフレド君(通称ちびアル)
シェパオフ その1_e0060693_237352.jpg


donchiさんちのマニちゃん
シェパオフ その1_e0060693_2374683.jpg


nobiさんちのセレちゃん
シェパオフ その1_e0060693_238746.jpg


ミルママさんちのミルク君
シェパオフ その1_e0060693_2383099.jpg


VallisさんちのSilvaちゃん
シェパオフ その1_e0060693_2385281.jpg


アークママさんちのアーク君
シェパオフ その1_e0060693_2391959.jpg


ガイパパさんちのドディー君(左)とフィータちゃん(右)
シェパオフ その1_e0060693_2394371.jpg


イリサママさんちのイリサちゃん(一番手前)
シェパオフ その1_e0060693_23102070.jpg


みーままさんちのミラノちゃん
シェパオフ その1_e0060693_23104937.jpg


ちょきままさんちのちょき君(シェパ)とライアちゃん(黒ラブ)とチャムちゃん(黄ラブ)
シェパオフ その1_e0060693_23111474.jpg


maririnさんちのアレックスちゃん(通称アレぴょ、右側。ちなみに左はちびアル君)
シェパオフ その1_e0060693_23121146.jpg


と、レブンさんです。
本日はとりあえずご紹介のみ〜

写真と名前が合ってなかったり、ウチの子が載ってない!という方がいらしたらすみません。ツッコミお願いします。
by alsatian | 2007-05-27 23:15 | オフ会・集会