人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ダルダルでシュゴーッ!
ダルダルでシュゴーッ!_e0060693_23104861.jpg


ごきげんよう皆さま。
こんな格好だけど許して。
だってだって、今日はすごく暑かったんですもの。
ヤル気も何もないわ。

こんなに暑いっていうのに、一生懸命に汗ダラダラで掃除機をかけてる女がいたわよ。
私が毛深いからいけないんですって。失礼しちゃうわね。
一通り掃除を終えたら呼ばれて、ゴージャスなおやつか水遊びでもさせてくれるのかと期待して行ってみると、伏せさせるのよ。何かと思ったら

シュゴーッ!という音とともに
掃除機で毛を吸われたわ・・・(´Д`) =3

やってもやっても抜けるみたいで、1時間以上も吸われっぱなしよアナタ。掃除機のモーター回りまくりよ。
途中でブラシまで持って来て燃えちゃったみたいよアナタ。

それならそれでいいのよ。家も汚れないし私もキレイになれるわ。
でも、こんな暑い日にやらなくたっていいじゃないのよ。ねぇ。
ま、いいわ。許してあげる。おとなしく吸われてたご褒美に煮干したくさんもらえたから・・・。
by alsatian | 2007-06-19 23:51 | 動物・ペット