人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
森林公園っす
突然なんですが、私はプリンが好きです。
数日前から、とってもBIGなプッチンプリンがお店にあって、気になっていたんだけどついに購入!
本当はプッチンプリンよりモロゾフのプリンの方が好きだけど・・・。

でかっ!(汗)
森林公園っす_e0060693_13313440.jpg


最初は「幸せ〜」なんて思って食べてたんだけど、だんだん苦しくなってきて辛くなってきて、最後は気力で食べました。大袈裟じゃないのYO!これだけでごはんOK!みたいな量なんだから!!
お値段もなかなかで・・・。もう次はいいや〜って感じです(笑)そもそも1人で食べようなんて思ったことが間違いでしたええ。

今日は森林公園へ行ってきました。前回はヘビと遭遇したので今日は注意しながら歩いたぞ。

今日はカモさんいないのね・・ぐすん
森林公園っす_e0060693_13355145.jpg


この場所はいっつもバチャバチャするんだよね・・
なんだか水量が少ないです
森林公園っす_e0060693_13361675.jpg


土曜日なので、ザリガニ釣りを子供とやるお父さんが何人もいました。家族サービスご苦労様ですっ!

帰りにアジサイと一緒に。まだ何とか咲いてたー
森林公園っす_e0060693_1338671.jpg


今日は七夕ですね〜。駐車場の木に短冊がいっぱいです
森林公園っす_e0060693_13385338.jpg


今日はね、行きも帰りもレブンのお尻はブーブー音楽を奏でていました。往来のど真ん中でうんこしたけどそれでもまだ・・・。
なんかクッサかった(うんこでじゃないよ)のでアントン父さんの真似っこで帰ってから犬シャン。
せっかくシャンプーの匂いがしてるのにスカシッペを2度もされた。くっさ〜(><)
明日はガッツリ遊ぶぞレブン!!
by alsatian | 2007-07-07 13:43 | 動物・ペット