人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ガサガサ探検隊&川遊び
うほほっ。小雨のパラつく中、多摩川の公園へ行ってきました。
ザリー達を里に返した日に寄った同公園には、小魚がいっぱいいましたが、網がなく悔しい思いをしたので今日行きました。きっと空いてる筈〜

夕べかなり雨が降ったので増水してるかと思ったらいつもとおんなじ感じだった
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21334675.jpg


今日みたいな日はこ〜いう場所にいそうだな
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_2134257.jpg


勘は大当たり〜!大漁です♪魚の種類はさっぱりわかりませ〜ん
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21352475.jpg


さて次はレブンの出番
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21355884.jpg


流されるか・・・?
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21361525.jpg


と思っていたら無事生還。なんだかヌルリとした生物みたいだなー
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21363853.jpg


さんざん泳いで土手の公園へ。この辺は今日初めてです。
あ!滑り台だ!
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21374059.jpg


ボールで誘い、とりあえず上へ登らせました(普通の階段みたいだった)
さ!ここから降りるのよ!
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21382378.jpg


レブンママ vs レブン  押し問答中
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_2139328.jpg


激しくピーピー鳴くレブン。無理矢理押して滑らせる鬼ババァなワタクシ。
ピィ〜とかキャ〜ンとか叫びながら滑っていきました。
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21424278.jpg


押し問答の結果
ガサガサ探検隊&川遊び_e0060693_21432441.jpg


そのあとボール遊びを少ししたら、泥だらけになってしまったのでまた川へ。
3回くらい水に入らせて、はい、きれいになりました!
帰って犬シャン、やっと落ち着きました(笑)人間も犬もビショビショでした。
お魚くん達は、うちの朽ち果てそうになっていた熱帯魚水槽へ。なんか、ラッシュアワーのようになってしまった(汗)
by alsatian | 2007-07-11 21:46 | 動物・ペット