レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
やっと届いたよ!
先週注文していたレブンのものが届きました〜

ドッグリュック、10mロングリード、ちゃっかり自分のバッグも
e0060693_215836100.jpg


計ってみたらレブンはMサイズでした。欲しいと思っていた柄のリュックがMサイズにはありませんでした。ちくしょー
というわけで、カーキとオレンジにしてみました。

どぉ?
e0060693_21594389.jpg


同封されていたカタログの、ロープボールのページに、「レブンか!?(汗)」と思う程そっくりのシェパたんの写真が。
よく見たら、ラズちゃんだった〜(笑)
[PR]
by alsatian | 2007-08-02 22:02 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by アントン父 at 2007-08-02 22:09 x
あっ、このGSって書いたバッグは持ってますよ(笑)
ちょっとした散歩にいいんですよね。
リュックは持ってないんですけど、色んな色ありますよね。
レブンちゃんのしているリュックは夜間目立ちそうな色ですね。
反射材も入って安全ですね。
なかなかカッコいいですね。
カタログっていえば、今のではなく、以前の訓練用具カタログに
アントンが載ってたんですよ。
Commented by イリサママ at 2007-08-02 23:02 x
うわぁ~。レブンちゃん、ナイスです♪
オレンジが超お似合いですね。
それに、それに!!
やっぱり、自分の物を買ってもらって嬉しそう。
お顔が「どう。いいでしょー」って言ってるみたい。
Commented by アークママ at 2007-08-02 23:13 x
今日のレブしゃん、アイラインバッチリね。
(嬉しいと、濃くなるのかしら?)

その、GSって書いてあるバック、私も買おうと思った!!可愛いよね。
リュックも素敵~。これで、自分のう○こは自分で・・・(笑)
Mサイズでピッタリね。アークも欲しい・・・でも、似合わなそ~な予感。
Commented by アントンママ at 2007-08-03 01:36 x
こんばんは(^0^)/

レブンちゃん リュックお似合い〜p(^^)q
可愛い♪
うちの わんこにも 欲しいです!
Commented by alsatian at 2007-08-03 09:53
アントン父さん
あっお揃いですね。いつも持ち歩くショルダーバッグが大きくて邪魔だな〜って思っていたので丁度いいです。ペットボトルも入りそうだし。
リュックも、だいぶ前から悩んでいたんですけど、とうとう買ってしまいました。遠出や旅行の時なんかにアレ入れてコレも入れて・・・なんて考え中です。
夜間背負ってライトを当てたら、目のビームと反射テープで明るそうですね(爆)
もっと前に買っていればアントン君が見られたんですね、残念〜!
Commented by alsatian at 2007-08-03 09:53
イリサママ
本当はイリサちゃんとセレちゃんと同じ赤が欲しかったんですけど、Mサイズにはなかったんですよ。迷彩柄っていうのもカバン負けしそうだったので次に好きなオレンジにしました。あんまりちぐはぐじゃなくってよかったです!
付け方も簡単だし、試着したままボール遊びしてました(笑)
リードも首輪も必要最低限しかなくて、オシャレに縁がなかったレブンさん、最近少しずつ持ち物増えてきました。だんなさんは興味がないようですが、私が払っている(寒〜い財布から)ので文句は言わせません!
Commented by alsatian at 2007-08-03 09:53
アークママ
照明の加減かな、毎日バッチリ歌舞伎アイラインよ。落ちないメイクでうらやましい。
リュックも悩んでたけど、このショルダーバッグも悩んでたんです。私からすると、大きさの割に高いかな〜なんて。結局買いましたけど(笑)
レブンのう○こ、くっさいからバッグもすぐくっさくなりそうです(悩)
アーク君は迷彩柄が似合いそうですね〜。
Commented by alsatian at 2007-08-03 09:53
アントンママ
リュック背負ってたら「コワイ〜」って少しは言われなくなるかな(笑)
ファンシーな花柄とかだったら笑える。アン○ンマンとかだともっと笑える。
私は、遠出や旅行の時にいろいろ入れて使おうかなと考え中ですが、だんなさんは違うようです。近くのドラッグストアが、いつも牛乳が安くて買っているんですが、散歩時に買った牛乳を持って帰ってもらおうと目論んでいるようです。
筋トレがんばれぇ〜(笑)
Commented by nobi at 2007-08-03 10:29 x
届いたんですね~!!
かわいい!ピッタリじゃないですか。
オレンジもいい感じですね~。レブしゃん、得意げなお顔♪
そっか、Mサイズになると、形も若干違うんですね。
セレのは長方形だったな。
いっぱい入りそうだね。牛乳筋トレ、がんばって!
Commented by alsatian at 2007-08-03 10:58
nobiさん
晩ご飯「いっただっきまーす!」と言ったところへ届きました。
とりあえず違和感はない感じでよかったです。
そう、形が違いますよね。そういえば牛乳パック入るのかな(笑)
でも、ホントに途中でちょっとした買い物しても持ってもらえそうです。
Commented by ちょきまま at 2007-08-03 12:37 x
レブちゃん、よく似合ってるよ~!よ~し!!今年はこれをつけてこちらに遊びにいらっしゃーい。秋、一緒に山登り行こうぜ~!!
Commented by alsatian at 2007-08-03 16:45
ちょきまま
犬と山登りする人、割といるんですね。いや〜ちょきまま体力ありそうだな〜!
私が足手まといになりそうだわさ(爆)
レブン、喜ぶだろうなー山登り。