レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
川で泳いできましたっ
昨日は久々に多摩川の公園へ。平日なので駐車場も確実です。しかし暑い・・・。

たてつづけに降った大雨のせいか、手前に池ができた
e0060693_0185864.jpg


一部分が川と繋がっている池ですが、川の流れとあまり関係ない感じです。雨のおかげで池の水がキレイになってました。
さんざん泳がせたあと、土手の上へ。

場所は変われどボール投げ
e0060693_0204178.jpg


キャッチです
e0060693_021542.jpg


別の生物みたい
e0060693_0213287.jpg


ちょこっと動画


そして帰ったら短時間の爆睡でスッカリ元気(どうしてもこの格好・・・)
e0060693_0342839.jpg

[PR]
by alsatian | 2007-08-05 00:36 | 動物・ペット | Comments(4)
Commented by アントン父 at 2007-08-05 01:20 x
こんばんは!
レブンちゃん、また泳いだんですね。
多摩川もいいな~。
平日だとこの原っぱで思いっきり遊ばせられるんですね。
他に人や犬はいなんですよね平日は?
川でも昼間は暑いんでしょうかね?
動画見ると、やっぱりレブンちゃんは忠実ですよね。
・・・これだけ遊んだら爆睡でしょうね~(笑)
Commented by アントンママ at 2007-08-05 01:32 x
こんばんは(^O^)

川遊びへ 行ったのですね〜(^0^)/
うちも 連れて行きたいな〜♪ でも 多摩川じゃ 日陰なさそうですね…若い頃ガンガン日焼けして シミだらけなので 今更ながら
気を使っているので 木陰のある川へ 今度 行きましょうよ♪←わがまま^_^;?
Commented by alsatian at 2007-08-05 11:04
アントン父さん
今回の多摩川は何だかキレイでした。隣に野池があって、釣りをしている人がいました。こういう所でガサガサすると、エビとか獲れるのかな〜(わくわく)
平日だし暑かったので空いてました。暑いですよ〜川でも。日陰がないですしね。土手の上の方へ行けばいくつか日陰はあるのでそういう場所でバーベキューをやっていますね。
もっともっと泳がせたかったですが、暑さに負けました(笑)
Commented by alsatian at 2007-08-05 11:09
アントンママさん
久しぶりに行きました〜。ここんとこクッサくなっていたので、川で洗っちゃえ!というのもあったので(笑)
私は若い頃より今の方がガンガン日焼けしてますね・・・。すぐ吸収するお肌なので、日焼けしてヒリヒリするとか赤くなるとかそういう苦労はあまり経験がないんですけど焼けてないところと比べると別人のようです(^^;)
タマちゃんがよく行ってる川へ行ってみたいですよね〜。水がすごく綺麗だし、山の方なのかな?涼しそうですよね。