レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
焦らしちゃイヤッ
レブンの前に、ちょっとこのラズちゃん見てっ!
んも〜んも〜、何てかわいいのっ☆

さてさて、先日のレブンさんの動画です。
根こんぶ欲しさに必死に鳴いたりお手をするレブン。夜遅い時間だったので、最後にはだんなさんに「うるさいぞ」と叱られてしまいました〜

[PR]
by alsatian | 2007-08-06 23:51 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by アークママ at 2007-08-07 00:44 x
可愛い~レブしゃん!
ゴミ箱にシッポぶつけてビックリ(笑)
根こんぶ貰えたと思ったら、旦那さんに怒られて、ビックリ(笑)
レブしゃん、悪い事してないのにね!でも、根こんぶ本当に好きなのね~
(ラズちゃんは、笑えた!!)
Commented by アントン父 at 2007-08-07 01:18 x
根コンブのためならレブンちゃん、
吠えたりオテしたりするんですね。
でも怒られちゃったんですか~。
かわいそうに。
ラズちゃん見ましたよ。
ベビーバスに丸まって入ってて可愛かったです!
Commented by alsatian at 2007-08-07 10:36
アークママ
おまけに口が洪水です。よくもまぁあんなにダラダラ出るわね。
11時台だったので怒られちゃった。けっこう吠えてたからな〜。
根こんぶ、すっかり好物になってしまいました(笑)
ラズちゃん、おちゃめさんでかわいいよね。
Commented by alsatian at 2007-08-07 10:45
アントン父さん
モグモグしてると目ざとく見つけて、ピッタリ寄り添ってきます。「ちっ、見つかったか」と、気付いた時は既にヨダレだ〜らだらです。いつもこんな感じです。
根こんぶ食べてる時に叱られましたが、叱られたことと根こんぶは関連づけて解釈してないようで、昨日もおねだりされました(爆)
ラズちゃんかわいいですよね。会ってみたいんですが、京都はちと遠い・・。
Commented by nobi at 2007-08-07 15:07 x
レブしゃん、がんばってるね~!
欲しいものは欲しいもんね。なんでもやっちゃうよね。
あのシッポがまたかわいい…。
そして角度によってもんのすご~く長く見えるお顔…。
せっかくお口に入ったと思ったら、怒られちゃったのね。
びっくりだねぇ、レブしゃん。
でもおいしかったから、いっか♪(よくない?)
Commented by alsatian at 2007-08-07 21:25
nobiさん
おやつ類には目がないレブンさんです。
素直に表現するからかわいいですー。私だと、欲しくても遠慮して「いえ、いいです・・」なんて言っちゃう時があるけど、レブンは「欲しいものは欲しい!」とちゃんと伝えてくるもんね。ちょっとウラヤマシイ。
レブンの顔はロバの顔〜。叱られたけど懲りずに今日も根こんぶアワアワさせてます(笑)
Commented by ちょきまま at 2007-08-08 00:19 x
レブちゃん、ちょっと痩せた?ブートキャンプでも入隊したかな?
ラズちゃんかわいい!レブちゃんと血の繋がりはあるの?
Commented by alsatian at 2007-08-08 10:03
ちょきまま
レブンさん、私がファーミネーターやりすぎて薄毛状態なんス。ベリーショートっす。たぶんそれで痩せて見えるんだと思う。シッポも貧相になっちゃって・・。
体重はそれなりにあるけど、絞れてないな〜。私も含めてブートキャンプはこれから入隊です。
ラズちゃん、真面目な顔してやることがかわいいよね!親戚かどうかは聞いた事ないので分からないな〜。実物同士並べると違いが分かるだろうけど、写真だけだと瓜二つですね〜。
Commented by ご主人No.2 at 2007-08-15 03:06 x
レブンちゃんて、本当にぺっぴんさんだな〜!!
私好みのお顔です。私の好みと言われても嬉しくないか(笑)。
それにしてもレブンちゃん、食べ物欲しくてもおしとやかに
アピールするんですね。ビックリしました。かわいいです。
グレースはもっとこう、なんていうか・・・猛獣みたいになっちゃいます。
いや〜全然違う!! 後ろに「ぺ」さんが見えるのは気のせいですか?
Commented at 2007-08-15 03:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2007-08-15 08:42
ご主人No.2さん
褒めてくれてありがと〜!でも、おしとやかですかね?実はヨダレがすごいんですよ。床がビシャビシャです(笑)
時々、ブン取ろうとしてパクッときます。ジョーズみたいに。悪いヤツです。
グレちゃん、猛獣になるんですか?う〜ん見てみたい!
あ、「ぺ」さんは気のせいじゃないです。ちなみにファンでもないですよ。パチンコの「冬こそ冬ソナ」とかいうよく分からないキャンペーンみたいなのにだんなさんが応募したら、ドラマで出て来たらしい(たぶん)ランプが突然届いたんですよ。他にも数点一緒に入ってた物もあったんですが、オークションに出したようです。ランプ、つけてみようとしたら電球切れてました・・・。
Commented by alsatian at 2007-08-15 08:43
非公開コメントさん
了解です〜☆