レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
顔の瞬間移動
ボールを追うのに必死です。
口がビロ〜ンってなってます。ヨダレが移動についていけてません。
e0060693_2155686.jpg


くだらなくってすいません・・。
[PR]
by alsatian | 2007-08-16 21:55 | 動物・ペット | Comments(12)
Commented by アークママ at 2007-08-16 22:52 x
レブしゃん、ロ~ング!!
(見事なロングヨダレ)
何か「アッ!!」って言ってるみたい(笑)なんで、そんなに夢中なのか、今度聞いておきて下さい。
Commented by alsatian at 2007-08-16 23:35
アークママ
これでレブンも全日本ロ〜ング協会の会員になれました!(会長:アーク君)
レブンさんに聞いてみたところ、
「そこにボールがあるかぎり!」
「たとえ藪のなか水のなか!」
「アタシとボールは、離れられないカンケイなの」
とよく分からないことを言ってました。
Commented by アントンママ at 2007-08-17 01:04 x
こんばんは(^0^)/

レブシャンが ヨダレとは… しかも ロングと来たもんだ!!!
もう ボールに夢中で それどころじゃないのね…
ちなみに 私も ヨダレ垂らして 昼寝してます(^_^;)
先日 アントンは マズルの回りに ヨダレが一周ついてました(>_<)
Commented by nobi at 2007-08-17 10:18 x
うわっ!ロ~ングロ~ング!
しかも、唇がびろ~~~んって。
決定的瞬間ですね…。
ボールが目の前にあったら、もうどーでもよくなっちゃうのね(笑)
そんなレブしゃんもかわいい。。。
Commented by タマママ at 2007-08-17 12:58 x
ロングヨダレ!立派だわ!
ヨダレなんかより、ボールだよね、レブンちゃんは!

↓猫ちゃんもシャンプーですか?
レブンちゃんちの猫たちは、おとなしいんですね。
羨ましい・・・。うちの1匹は、病院で熱も測れないくらい、嫌なことに関しては、大暴れ!
レブン家の動物達、みんな温和ですね。
Commented by alsatian at 2007-08-17 13:23
アントンママ
ボールの前では見境なくなるみたいですね〜。
しかしこのロ〜ングヨダレ、なかなかきれいな弧を描いてます(爆)
アントンママもヨダレ垂らして寝るんですか!私も時々垂れてます。
きっとそういう時は良い眠りなんでしょうかね〜(笑)
アントン君は一周ヨダレか・・・さすがだわ。レブンも精進しなくちゃ。
Commented by alsatian at 2007-08-17 13:25
nobiさん
女捨ててるよね〜この顔。まぁ私も似たようなもんだけど。
なにはなくてもボールっ!ボール命!  ・・・なんでしょうねぇ。
最初は乾いていたテニスボールも次第にヌラヌラになり、思わずツルッと滑って落としちゃったり、手を洗ってもヌラヌラがなかなかとれなかったりしてメンドーです。特に冬は寒くて辛いよぅ。
Commented by alsatian at 2007-08-17 13:30
タマママさん
1カ所に留まってボール遊びしていると、そこら辺の地面はレブンのヨダレでビショビショです(爆) 更にすんごいロ〜ングヨダレを撮るためにがんばりまっす☆
そうそう、そうなんです。うちのにゃんこ達、割と大人しいですよ。病院もシャンプーも、洗濯ネットいらずです。前にお店でネコシャンを頼んだら、迎えに行った時、されるがまま状態だったらしく大人気でした(笑)  そんなんで喜んでもらえて、お店の人の苦労を少し感じてしまいました。
Commented by アントン父 at 2007-08-17 16:07 x
スゴイ瞬間の1枚ですね。
こういう写真って面白いんですよね。
ヨダレ、ホント、ビローンですね(笑)
このあと、どうなったんでしょうか?ヨダレは。
Commented by alsatian at 2007-08-17 16:35
アントン父さん
ヘンな顔ですよね。ブサイクレブンです。
きっと顔の移動スピードについていけず切れて、地面に落下したと思われます。
好きな食べ物見てヨダレ出すのは分かりますが、犬は好きなおもちゃでもヨダレが出るんですかね〜。
Commented by レオママ at 2007-08-17 17:41 x
ヨダレ太っ!う〜ん、我が家のワンコ共は、まだまだだなぁ(-.-;)
全然関係ないけど、ニュース見た?白い恋人。回収して捨てちゃうのかなぁ(@_@)だったら、私にくれ〜
不二家に続き、まだまだありそうだよね。
Commented by alsatian at 2007-08-17 18:01
レオママ
レオ・ルークコンビだってそのうちすごいロ〜ングヨダレを披露してくれるさ〜。
見た見た!すごいねぇ10年以上前から・・。でも私は多少過ぎてたって平気で食っちゃう人間ですけどね・・。モッツァレラなんて1ヶ月過ぎてても食ったどー。
・・・味もお腹もなんともなかったヨ(・−・)