人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
タマちゃんと川遊び
今日は黒シェパのタマちゃんと、タマちゃんがいつも遊びに行く川へ行って来ました!
待ち合わせ場所では曇りでしたが、だんだん細かい雨が降ってきました。山の方へ行くので天気が気になりましたがとりあえずGO!

待ち合わせの時。名前を呼んで振り返った時の顔
タマちゃんと川遊び_e0060693_22144115.jpg


ずんずん進んで到着です。やっぱりここも雨だね〜。でも少しなので遊びますっ。
タマママがボールを取り出すところへ群がるシェパ2頭。
「はやくはやく!」
タマちゃんと川遊び_e0060693_221602.jpg


早速天然プールへ
タマちゃんと川遊び_e0060693_2217093.jpg


ボールまっしぐら
タマちゃんと川遊び_e0060693_22174061.jpg


ナイスキャッチ!
タマちゃんと川遊び_e0060693_2218038.jpg


続いてレブンさん
タマちゃんと川遊び_e0060693_22182144.jpg


いつもより柔らかいおもちゃなので顔がヘン
タマちゃんと川遊び_e0060693_22185112.jpg


こういうタイプのおもちゃは初めてですが、なかなか気に入った様子です
(ちゃっかり借りてるし)
タマちゃんと川遊び_e0060693_2219364.jpg


お水がとっても綺麗です〜
タマちゃんと川遊び_e0060693_22203666.jpg


2頭がんばります
タマちゃんと川遊び_e0060693_2221073.jpg


犬かきの様子がよく見えます(寒くなかったら私も入りたいー)
タマちゃんと川遊び_e0060693_22214776.jpg


タマちゃん、頭までビショビショです
タマちゃんと川遊び_e0060693_22222319.jpg


私もビショビショです(ちべたい)
タマちゃんと川遊び_e0060693_22224716.jpg


タマちゃん野性的ですね
タマちゃんと川遊び_e0060693_22232430.jpg


黙々とボールを取りに行くレブン
タマちゃんと川遊び_e0060693_22235481.jpg


取ったわよ〜
タマちゃんと川遊び_e0060693_22243398.jpg


朝メシ前よ
タマちゃんと川遊び_e0060693_22253420.jpg


お次はタマちゃん
タマちゃんと川遊び_e0060693_22255856.jpg


2頭とも上手です〜
タマちゃんと川遊び_e0060693_22263546.jpg

タマちゃんと川遊び_e0060693_2226599.jpg

タマちゃんと川遊び_e0060693_22273252.jpg


動画も撮ってみました


タマちゃん、いつも綺麗な川で遊べていいね〜♪
タマちゃんと川遊び_e0060693_2228141.jpg


あ。かわいい顔。おやつをあげた時も一生懸命な顔でした(笑)
タマちゃんと川遊び_e0060693_2229255.jpg


いつまでもプカプカしているおもちゃはレブンが回収〜
タマちゃんと川遊び_e0060693_22294538.jpg


回収隊員がんばります
タマちゃんと川遊び_e0060693_22302082.jpg


2頭同時に戻ります。なかなかタイミングがねー。やっと収まりました
タマちゃんと川遊び_e0060693_22313021.jpg


なかなかハデな水しぶきです。なるほど〜頭が濡れるのはこれでだね(笑)
タマちゃんと川遊び_e0060693_22324054.jpg


休憩時間を除いても、こんなに泳いだの初めて
タマちゃんと川遊び_e0060693_22332649.jpg


時々吠え合ったりしたけど、だいぶ慣れたかな〜?
タマちゃんと川遊び_e0060693_22345100.jpg


けっこう遊びました。人間がさぶい!レブンもガタガタ震えてます。そろそろ撤収ですね。
車まで戻り、念のため持って来ていたジーンズに履き替えました(しかも路上で)
帰りはかわいいログハウス風のお店でケーキセットを食べて、少し体を暖めました。

ケーキうまかった・・・
タマちゃんと川遊び_e0060693_2237463.jpg


帰りは途中のサービスエリアでトイレ休憩。お好み焼き食べてしまったー
高速はスイスイで、早く帰れました。帰ったらお風呂でよーく暖まっておきました。けっこう冷えましたからね〜。
野良パパさんもタマママさんも賑やかでとてもいい方達でした。
お土産までちゃっかり頂いてしまって・・・(汗)
川遊び、本当に楽しみにしていたのでよかったです。雨で寒かったですが楽しかったです!
今日はわざわざありがとうございました!また遊んでくださいね!
とりあえず現段階ではレブンの肉球は何ともないようです〜
by alsatian | 2007-09-01 22:48 | オフ会・集会