人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
買えたぜ
今日は近所のパソコンショップで、A4コピー用紙が1パック(500枚)97円という鼻血が出そうになるくらい激安の日でした。1人5パックまで。もちろんだんなさんも道連れです。
普通は300円近くするよね〜。
いつだったかxDピクチャーカードを買いにいった店です。あの時と同じように、前日から燃えていた私。そして当日二度寝したのも全く同じ(爆)
バタバタ支度して9時前に行きました。おじさんが1人ウロウロしてるくらいで他は私たちだけ。

9時過ぎてからベンチに並びました。しばらくすると1人、また1人と並ぶ人が増えてきました。
ウロウロしてたおじさんは1番目です。少し話をしましたが、娘さんから目玉商品を頼まれて来たとのこと。お父さんも大変ね〜。

日当りよくて暑い暑い。暑いからイネムリもできない。
そして10時。店員さんが、整理券を配る時間です。目当てのコピー用紙は、整理券がなく、自分で確保してね、ということでした。うぉー負けられねぇ(燃)
15分になり、開店時間です。並んだ順にゾロゾロ店内へ。
入ってすぐのところにコピー用紙が積んでありましたが、5パック欲しい人はレジへ行けばケースに入ったのがあるというので早速レジへ。ゲットできましたー♪
だんなさんも同じく。やった〜2人合わせて5,000枚!これで当分は買わなくて済みます。

私たちが会計を済ませた時も、コピー用紙目当てのお客さんが結構いました。
5,000パック限定で、それを全国の各店舗に分けているので、そんなに沢山はないみたい。
あっという間に積んだのがなくなってました。よかった〜早く並んでvv

こういう時だけはがんばるレブンママなのでした〜〜
by alsatian | 2007-09-15 13:52 | レブンママの日常