人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
うれちかったのレブンだけ
うちの父は建築現場で働くオッサンです。
今行ってる現場はとても近くて、前に住んでた借家のすぐ近くです。
ただ、車だとすぐなんですが、公共の乗り物を使うとちょっとメンドーな位置関係です。
最近は、工期の遅れのためか、追われてるそうです。

昨日も9時頃電話がきて、「今○○駅に着いたから、もうすぐ帰るから」と言われました。
公共の乗り物を使うと、その○○駅から電車で1駅でうちの最寄り駅に着きます。
そして更にバスに乗って帰ります。

疲れて帰って来るのでちょっと喜ばせようかと、レブンを連れてバス停で待っててあげよう!なんて急に思い立ち、だんなさんも一緒に行くというので早速出掛けました。
レブンもウハウハです。
トコトコ歩き、バス停まであと半分くらいかな〜って辺りでゆるいブリブリうんち。
だんなさんがビニールで一生懸命取ってるところへ私のケータイが鳴りました。
出てみると父でした。
「もう帰ったよ」と言われました・・・。タクシーで帰ったらしいです。

なにぃ〜!・・・・・・まぁいっか。一回りして帰りましょう。
普段やり慣れないことはやらない方がいいんですネ。
喜んだのは父ではなくレブンだけでしたー
ちゃんちゃん☆

「ウフッ♪」
うれちかったのレブンだけ_e0060693_18434892.jpg

by alsatian | 2007-10-03 18:44 | 動物・ペット