レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ぼく悔しい!
レブンはよくりんちゃんにちょっかい出してます。
じゃれ合ってる時にカメラを向けると、何故かやめちゃうんだよな〜。
でも何とか撮れました。

今日もレブンのターゲットになってしまいそうな予感
e0060693_1013852.jpg


ひと舐めで頭ビッチョリ
e0060693_10135830.jpg


あの体格差なんだけど、レブンは肩に手をかけて遊びに誘う仕草をします。
りんちゃん、大丈夫かな〜(心配なら止めろ!)
でもにゃんこは体が柔らかいのである程度は大丈夫かと・・
まぁレブンも相手を見て遊んでるのか何だか、度を越えてはやりませんから、今のところは放置です(鬼!鬼畜!!)

ぼくの方が小さいから不利だっ(怒)
e0060693_10164616.jpg


ほとんどレブンが来られない場所へ逃げ込んで終了です。
逃げるが勝ちだよね〜りんちゃん。
[PR]
by alsatian | 2007-10-06 10:18 | 動物・ペット | Comments(6)
Commented by アントンママ at 2007-10-06 14:00 x
歯医者 行ったんですね!しかも 餃子食べてから(爆)我が家は臭くなるものを食べる時は皆で・・・自分だけ食べなかったりすると やけに臭いが気になってしまって(笑)

レブンちゃん ちょっかい出してますね~!
りんちゃんって 「猫~」って感じです!←当たり前???
何て言うんだろ・・・絵に描いたようなって言うか・・・とにかく不機嫌加減が最高に伝わっています(笑)可愛い!!

カメラ向けると 何故かやめちゃうの わかります~!自然な姿を撮りたいのに・・・

Commented by alsatian at 2007-10-06 14:45
あ、それ分かります<自分だけ食べない
うちも皆一緒に食べますね〜。みんなで匂えばわからないですもんね(笑)
ぐふ。いつも犠牲になってますりんちゃん。猫なんだけど、「おいでおいで〜」と言うと来たり、「行きましょ!」というとついてきて一緒に歩いたり人見ると寄って来たり、もしかして・・犬?みたいな時もあります。すんごくおしゃべりで、何でもかんでも「ぼくも〜ぼくも〜!」って来ますね。ウザっ。
カメラ向けてやめちゃうのって、どうしてなんでしょうね?バレないように撮るのが大変です。
Commented by アークママ at 2007-10-06 19:35 x
↓歯医者、ホジホジされたんだね~
私、大昔にあのホジホジで痛い思いした事あるから大嫌い~!!すんごく奥の方まで針入れるよね?削るよりも恐いわ。

犬とネコの戯れ・・・憧れの光景だわ~
私も猫欲しいなぁ~でも、絶対ムリだな~。りんちゃんは、ネコパンチ浴びせないの?
Commented by alsatian at 2007-10-06 20:42
アークママ
あっ、やっぱり針なの?なんか、ほっそ〜い器具が目に写るんだけど怖いから焦点合わせてないんだけど・・。1度だけ、痛かった。びくぅ!ってしたら次からは大丈夫でした(汗)
りんちゃん、ネコパンチするんだけど、足の長さが全然違うのでレブンの足にパンチする格好になっちゃってます。時々噛み付いたりしてるよ。でもどっちも全然効かないみたいだね〜ププッ。
Commented by アントン父 at 2007-10-06 23:12 x
レブンちゃん、ちょっかい出すんですか。
シェパとニャンコの遊びってすごそうですね(笑)
でも、ニャンコの方が強かったりするんでしょうね。
うちの先代隊長は強かったです。
先代犬たちも反抗はしませんでしたよ。
りんちゃんが狭いところに逃げるのは現隊長と一緒です。
何かの間とか細いところに隠れてます。
Commented by alsatian at 2007-10-07 07:37
アントン父さん
レブンはもう遊びたくて遊びたくて仕方ないって感じです。りんちゃんのところへ駆け寄っていきなり肩に手をボン!です。もうダメだ〜と思うと逃げ出しますが、それを押さえ込まれて大変そうです(笑)
そうですよね、細かいところに(人間も届かないような)隠れますね。普段ならいいんですがシャンプーとか病院を察知されて隠れられると引きずり出すのが大変です(汗)