人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ぼく悔しい!
レブンはよくりんちゃんにちょっかい出してます。
じゃれ合ってる時にカメラを向けると、何故かやめちゃうんだよな〜。
でも何とか撮れました。

今日もレブンのターゲットになってしまいそうな予感
ぼく悔しい!_e0060693_1013852.jpg


ひと舐めで頭ビッチョリ
ぼく悔しい!_e0060693_10135830.jpg


あの体格差なんだけど、レブンは肩に手をかけて遊びに誘う仕草をします。
りんちゃん、大丈夫かな〜(心配なら止めろ!)
でもにゃんこは体が柔らかいのである程度は大丈夫かと・・
まぁレブンも相手を見て遊んでるのか何だか、度を越えてはやりませんから、今のところは放置です(鬼!鬼畜!!)

ぼくの方が小さいから不利だっ(怒)
ぼく悔しい!_e0060693_10164616.jpg


ほとんどレブンが来られない場所へ逃げ込んで終了です。
逃げるが勝ちだよね〜りんちゃん。
by alsatian | 2007-10-06 10:18 | 動物・ペット