レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
マネっこしました
nobiさん烈ママのマネっこをして私も親戚探し〜。この前親戚探しサイトに登録してみましたが、見つかりませんでした。

レブンさん  Daisy von den Hohen Zweigen

 Krantz von Tokyo Shigeru
 Aska von der Glück Schwester

  祖父母 Quax von der Silver Ranch
      Blume von Aichi Yanase

      Pendo vom Haus T. Mochi
      Idise von Yokohama Shigeri


    曾祖父母 Troll vom Körbelbach
         Goldi vom Kassler Land
         T.Chg. Jalk von Suzueisow
         Ermina of Happy Pack

         T.Chg. Bruno von Yamanashi Sokensow
         Gelma von Yokohama Shigeri
         T.Chg. Baron (Gyota shi)
         Berna von Shonan Towa


      玄祖父母 Bojar de Lupis Fidis
           Umsa vom Bungalow
           Brix vom Stuhlbach
           Wolke von Karthago
           Allo vom Haus Tokyu
           T.Chg. Frikka of Niragawa Black
           Amaler vom Haus Sayuri
           T.Chg. Drohne von Yokohama Shigeri

           Ubbilo von der Verstandheim
           Jola of Hopeful House
           T.Chg. Udo von Bunansow Nagase
           T.Chg. Felicia von Yokohama Shigeri
           Bronco von den jungen Hansen
           Anita vom Haus Kamata
           T.Chg. Udo von Bunansow Nagase
           T.Chg. Prima von Yokohama Shigeri


となっています。
どこにいるのかなーーーー
[PR]
by alsatian | 2007-11-18 09:17 | 動物・ペット | Comments(16)
Commented by アントン父 at 2007-11-18 22:38 x
レブンちゃんの親戚探しですね!
早く出会えるといいですね~。
そういうサイトもあるんですね~。
うちは偶然にも何度も兄弟犬や親戚犬に会う事ができましたが
やっぱり会えると嬉しいものですよね~。
意外と身近なとこにいたりするもんなんですよね。
Commented by nobi at 2007-11-19 12:55 x
親戚探しのサイト、うちもヒットしません…。
見つかるといいね~♪
ちなみに、Yokohama Shigeri というのは、私が通っている訓練所の子だと思います…。
昨日行ったときに、ちょき君のパパ(もYokohama Shigeri)の事を聞いてみたら、訓練士さん、知ってたよ♪
レブンさんの親戚、どこかな~♪           
Commented by ライママ at 2007-11-19 14:46 x
いつも、読み逃げでみません^^;血統書にある名前を発見して
思わず書き込みさせて頂きました♪
何頭も同じ名前があるのですが、レブンちゃんのひいおじいちゃんは全くライのひいおじいちゃんと同じなのに、
ひいひいおばあちゃんとライのひいおばあちゃんと同じだったり?
すみません・・・我が家の血統書と比べてるとますます頭が混乱しそうです(汗)
ライのようなガウ犬が親戚ですみません^^;
私も思いがけず親戚さん発見できてうれしいです~!!
Commented by alsatian at 2007-11-19 15:38
アントン父さん
そうですね〜、見つかって、いつか会えるとうれしいです。
他の飼い主さんでも、「どこかに親戚や兄妹が・・」と探したくなる方がいると思って登録してはみたんですが、なかなかうまく見つからなかったです。(スペルミスの場合はダメみたいですから)
生まれた訓練所では、兄妹とたまに会えたりはするんですが、それ以外は会ったことがありません。お父さんが同じとかお母さんが同じとか、そういう子にも会ってみたいですね〜。
ホント、すぐ会えそうな所にいるといいですけどね。
Commented by alsatian at 2007-11-19 16:06
nobiさん
セレちゃんも見つからなかったのね・・。まだまだシェパの登録が少ないみたいだったもんね。
あら、Yokohama Shigeriがnobiさんの行ってる訓練所なのか〜。今お世話になっている獣医さんが、前にそちらの訓練所を担当していたとかで、トーキョーシゲル(レブン父)はあの訓練所じゃないかな〜って聞いたのでそうかとばかり・・先生のうそつき〜。トーキョーシゲルって何処の犬舍だろう!?(東京にあるのかね)
親戚さぁーん、何処ですか〜?  と思っていたら次のコメントにライママさんが!
Commented by alsatian at 2007-11-19 16:34
ライママさん
こんにちは!時々読んでくださっていたんですね。アホなブログでお恥ずかしい〜。
えっと、レブンとライ君のひいおじいさんが同じなんですね。うんうん。で、レブンのひいひいおばあさんとライ君のひいおばあさんが・・・。
う〜ん、犬界もいろいろ複雑なんですね。レブンのひいひいおじいさんもダブっているし・・・。
今年から家は人の出入りが多くなりました。レブンも人が来る度に吠えまくりです。最後は耳ペッタンで撫でてもらってますが、それまでは吠えてますよ〜。(ガウ犬皆兄妹!)思わぬ所に親戚さんがいました!うれしいです!
よろしければまた時々遊びにいらしてくださいね〜♪
Commented by アークママ at 2007-11-19 17:06 x
私も、念の為探してみました・・が、これっぽっちもかすってなかったです~
当たり前って言えば、当たり前か?!
ちなみに、烈ママの所も探してみたけど、これまたかすってもいなかった…

(↑親戚見つかって良かったネ~)
Commented by 野良パパ at 2007-11-19 17:39 x
いいな~、みんな探せて。
タマは橋の下で拾った子なので(ウソ)、戸籍も有りません。
耳番だけでも探せるんですかね。
でも、みんな友達で親戚みたいなもんだから、いいか!
Commented by alsatian at 2007-11-19 17:59
アークママ
そっか〜、アーク君とは親戚さんじゃなかったのかぁ。
有名なのはココhttp://www.pedigreedatabase.com/gsd/search.htmlよね。お父さんの系統はここで見つけることができたけど、日本の犬舍名の付く子は全滅でした。ガッカリ。
でも、いきなり見つかってびっくりです〜。思い直してひいひいおじいさん・おばあさんまで載せたからだなー♪烈ママ家のトリオとはうちもかすりもしなかったヨ(当たり前か)
アーク君の兄妹も是非見てみたいなぁ〜〜。やっぱり葉巻吸う不良の子がいるのかな(爆)
Commented by alsatian at 2007-11-19 18:04
野良パパさん
私もよく言われましたよー「オマエは目黒川の橋の下で拾ったんだ」って。(←中目黒生まれ)
耳番あるなら、記録が残っているんじゃないでしょうか??耳番関係のことは警察犬協会が管轄ですかね?(たぶん・・そうだと思います)
唯一の手がかりですね。その気になればタマちゃんの出生のヒミツが分かるかもしれませんよ!
Commented by しのぶ at 2007-11-19 21:46 x
おぉぅ~~~~!レブンママ♪
オーちゃんパパのラインでBronco von den jungen Hansen
がいますよぉ!
Commented by alsatian at 2007-11-19 22:33
しのぶさん
なぬぅぅぅ〜〜〜!なんと、オーちゃんとも親戚さんだったんですねっ!(驚)
それなのに、ああそれなのに。レブンのドン臭さといったら。オーちゃんの半分でよいのでジャンプ力が欲しい!
昨日の投稿なのに、もうこんなに親戚さんが♪うれしいな〜
しのぶさん、お知らせありがとうございますー!!
Commented by ちょきまま at 2007-11-20 12:29 x
BroncoとUdoはうちも入ってるヨ。やっぱり親戚さんだったね。
ってか入ってる犬舎が似てるので、顔も似てるんだわ。
トーキョーシゲルは小金井の杉浦訓練所じゃね?違ったらゴメン。
Commented by alsatian at 2007-11-20 19:07
ちょきまま
おぉ!ちょき君も親戚だったんだ!MLの中にこんなに居たなんて!
ちょき君のおかあさん、ゼラって呼ばれてたけど血統書名もゼラなんだね。
うちもそのまま付ければよかったかな〜なんつって、血統書が送られて来たの1ヶ月以上後だったんだっけ・・。
ちょき君と似てるけど、ちょき君の方がブラックがくっきりしててカッコイイよ。
トーキョーシゲルって小金井なのか〜。割と近くでした。ありがとうー!!
Commented by MERUMO☆ at 2007-11-21 12:47 x
ラズのトーさん、T.Chg. Schalk von Yokohama Shigeriだよ~!
レブンちゃんと、ラズ、と~~い親戚かな?
だから、似てるのかな~~!?
Commented by alsatian at 2007-11-21 13:08
MERUMO☆さん
Schalkさんはレブンの祖先の兄妹でしょうか〜?うちもヨコハマシゲリがいっぱいいます〜!
「アタシ達って、ヨコハマシゲリ顔?」byレブン
でもホント、ラズちゃんってレブンの生き別れたお姉さんかと思っちゃうくらいソックリですよね(爆)