レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ああっ私の布団に!
・・・寝てます。(もちろんシーズン前の時です)
e0060693_9335263.jpg


だんなさんに連れて来られたらしいですが
私が部屋に入って「あっ!」となって、だんなさん(起きてる)がもぞもぞ動いても微動だにしません。

どうやらマジ寝のようです。
目が開いてんぞ〜
e0060693_9373543.jpg


えとー、私はどこで寝れば・・・?
[PR]
by alsatian | 2007-11-21 09:38 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by アントン父 at 2007-11-21 12:48 x
レブンちゃん、マジ寝してるんですね!
この寝方は人間みたいですよね。
掛け布団、枕といい、本当、自分の寝床のようですね(笑)
でも気持ち良さそうな顔してますね。
目覚まし時計が頭の上にあるのが笑えます。
Commented by alsatian at 2007-11-21 13:10
アントン父さん
はい、本当〜にピクリともしませんでした!
ご丁寧に布団掛けてもらっちゃってさ〜(笑)
でも、ずっといると暑いのか、最後は降りちゃいました。
あっ、頭上の時計は置いてあるだけです(爆)
Commented by nobi at 2007-11-21 15:16 x
すごー。マジ寝なんだ(爆)
気持ちよさそうだね~♪眼をあけたままで。ぷっ。
でも、寝ようと思ってベッドにいったら、ワンコがいた…って、結構驚きますよね(笑)

私も目覚し時計が気になりました♪
Commented by alsatian at 2007-11-21 15:48
nobiさん
人間みたいにお布団掛けてスヤスヤでした(笑)
目を開けたまま寝るって、人間でも犬でもなんかコワイわ〜(顔が)
うんうん、何度かあるよ。ベッドに腰掛けたらレブンが(顔だけ)ムクッ!と起こしてこっちがビックリ!とかね〜
時計は、ちゃんと機能してるんだけどね〜最近アラームの音聞いてないなぁ・・・。(使ってないとも言う)
Commented by まも at 2007-11-21 15:55 x
わー、隣に寝たらあったかそう・・・いいなあ。
うちはワンコはリビングのみなので、いつも寂しく「おやすみー」って言いながら、せめて姿が見えるように襖開けて寝てます。
レブンちゃん、シーズン来たんだー。だるいかもだけど、ガンバレー。
Commented by alsatian at 2007-11-21 17:24
まもさん
だね〜、あったかいだろうな〜。でもシェパ臭いだろうな〜(爆)
前にもでぇーん!と寝てたことアリ。遠慮して隅っこに寝たけど、足がビクビクしたり、口がグチャグチャいったり、ブヒブヒいったりで結構ウルサイです。眠れんっ!(笑)
はじめの頃は乗せたらダメ!ってことにしてたんだけども・・・いつの間にやらこんなになってました。
シーズン、初日はほんとにダルそうにして見えたので散歩ナシで放置。翌日からは元気にチャリで走ってます〜。今のレブンでもアル君は興味ないかしら?(爆)
Commented by おっかあ at 2007-11-21 18:36 x
>えとー、私はどこで寝れば・・・?

床にでも寝てろ!!
↑マジ回答(爆)
私なんか毎日毎日寒くて目が覚めたらビーに押し出されて
下半身床の上(T^T)
Commented by アントンママ at 2007-11-21 20:39 x
レブンちゃん 我が物顔~♪
気持ちいいんだろうな~(笑)
私はいつか ワンコ達と一緒に寝たい!!
隊長とも寝たことない(涙)ベッドに連れて行くと 父さんが
すぐ怒る。。。シャンプーした日ならいいと思うんだけどな~(汗)
Commented by tama2e at 2007-11-21 20:58
うちも一緒に寝たいとこなんですが・・・。
ニャンズで、我慢してます。しかし、爆睡!!
こんだけ気持ち良さそうに寝ていると、起こせないですね・・・。
やはり寒くなって、ベットが恋しいのかしら??
Commented by alsatian at 2007-11-21 21:12
おっかあ
んがっ!!(汗)
< 床にでも寝てろ!!
おっかあは毎日実行済みなようで・・(笑)
ビーちんはおっかあを押し出して自分だけヌクヌク寝てるんですね(爆)
なるほど〜これがビー地獄というやつですねっ。
動物と一緒に寝るとどうも遠慮してしまいます。やっぱり皆そうなんでしょうかね〜?
Commented by alsatian at 2007-11-21 21:14
アントンママ
ええもう本当に、私のソファもレブンソファになっちゃったし、今度は布団を乗っ取られるのかな〜。
隊長とも寝かせてもらえないんですかー。アントン父さんが怒るのは、やっぱり汚れちゃうからですか??
隊長と寝たらフワフワして気持ち良さそうですね〜(寝てみたい)
Commented by alsatian at 2007-11-21 21:17
タマママさん
一緒に寝るなら、ダブルベッドぐらいの大きさでないと窮屈です〜
そうそう、にゃんこも夏は布団に近寄りもしないのに寒くなってくると「一緒に寝てもいいよ」って来ますよね(笑)
にゃんこが入って来ると、「起こしちゃいけない」と思って、辛いのにガマンしちゃいます。だけど、刺激してススっと出て行っちゃうと寂しい・・(笑)
Commented by アークママ at 2007-11-21 22:20 x
レブしゃん、気持ち良さそう~
私も去年の冬は、たまに一緒に寝てたけど、今は断固拒否っす!(笑)
でも、ここ数日私のベットの上を狙ってるみたいで、寝る前になるとピーって言いながら恨めしそうな顔してみたり、ベットを壁にくっつけてるんだけど
壁側から登ろうと考えるのか?壁を挟んだ隣の部屋をうろついてたりしてる・・・そのうち、壁壊してベットに這い上がってくるかもです。
Commented by alsatian at 2007-11-21 22:38
アークママ
犬もポカポカするのが気持ちいいのかな?
アーク君と一緒に寝たらおっかあみたいに下半身だけ床の上じゃ済まなさそうだなー(笑)
そうか〜、ベッドで寝るチャンスを伺ってるのか〜(ピーって・・・かわいい・笑)。ある日壁に大穴が開いてたらビックリだぁね(爆)
アーク君!キミには立派なアークソファーがあるじゃないかぁ〜