レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
おやつ
ブタっ鼻を買ってみました
e0060693_231218100.jpg


名前何ていうんだろうー?

スモークしたような匂いがします
e0060693_2313554.jpg


意外と強くてちぎれません(汗)
e0060693_23133167.jpg


でも丸ごとあげるのはちょっと多いかな〜って気もするしぃ
e0060693_23141514.jpg


うーむ。どうしたものかな・・・
e0060693_23143642.jpg

[PR]
by alsatian | 2007-11-27 23:16 | 動物・ペット | Comments(24)
Commented by アントンママ at 2007-11-28 00:00 x
そのおやつは 本当のブタの鼻ですか?←アホな質問??
レブンさんの後ろに写る 冬ソナっぽいのが気になった(汗)

レブンさん 食べたいの我慢してエライ!!
うちのワンコ達は 鼻先におやつおいたりするやつ 出来ません。。。いったい この後 食せたのかしら??(笑)
Commented by ご主人No.2 at 2007-11-28 01:32 x
え〜!これって本物のブタ鼻ですか?
↑アントンママさんにつづいて、同じ質問(笑)。
本物に見えるけど・・・特にこの皮膚の感じとか・・・。
最後のレブンちゃん、すごく真剣で可愛いです。
食い意地張ったグレースには絶対出来ないです!!
レブンちゃん、お味はどんなだったの〜?
Commented by ちょきまま at 2007-11-28 08:06 x
ブタッ鼻独占できていいね~♪うちは何でも1つを3等分(爆)
次回は鼻をレブ様の鼻にあてがって写真を撮ってみてくだされ。

Commented by alsatian at 2007-11-28 09:22
アントンママ
どうも、本物みたいですよ〜。無理矢理ちぎってみると、中はパンみたいな感じになってます。軽いです。フライにしてるのかな〜??
よく分かりましたね!そう、冬ソナの箱です。中には冬ソナに関連していると思われるオシャレなライトが入ってます(球切れ中・爆)
頭にのっけて、「待て!!待て!!待てだよ〜」と必死にいいながら撮りました。
レブン、少しだけ食べましたよ〜。
Commented by alsatian at 2007-11-28 11:06
ご主人No.2さん
そう、本物みたいよ。「ブ〜タ〜〜〜!」って匂いがしますー。
今も、キーボードの隣に横たわってます。ブヒブヒ。
レブン、ブタッ鼻欲しさにがんばりました。がんばった割にはちょびっとだけしかもらえませんでしたけどフフフ。
手近にハサミもなかったので、薄そうな所をわたくし自らが歯でブチッ!と(爆)
・・・ちょっと直後は歯が痛くなっちゃった。もうしなーい。
グレちゃん、食い意地張ってるんですか?そんな風に見えないけどそうなのか〜♪
Commented by MERUMO☆ at 2007-11-28 11:09 x
いや~~ん!ここに来ると、
レブンちゃん!?ラズ!?って錯覚してしまいます。
うりふたつだわ~( ̄m ̄)プッ
Commented by alsatian at 2007-11-28 11:11
ちょきまま
一人っ子なのでのんびり食べられますね〜。ちょきまま家は仲良く分け合うのねん。人間でも一人っ子は「スコシ残しておいてあげよう」って余裕も出るけど兄妹がいると全部食べちゃったりするんだよね・・。だんなさんがいい例です。あたしゃ何度泣いたことか(食べ物の恨み〜)
ふむ。ブタッ鼻はまだ完全な形で残っているので、今度レブンの鼻をブタッ鼻にしてみるかのう。
Commented by tama2e at 2007-11-28 11:56
スモークされているのかな?
喜びそうですよね!その後、レブンちゃん食べたのかな?
鼻は、食べさせたことないですが、耳は、あげています。
耳も、結構、リアルな1枚もん!
毛つやがよくなるって、友達が言ってたんで、定期的に食べてます。
レブンちゃんも、ツヤツヤになった?なんて、急にはならないよね・・・。
Commented by イリサママ at 2007-11-28 14:48 x
ふふっ。リアルな形♪
れぶしゃん、少ししか食べなかったの?
何日かに分けて、味わうんでしょうか。
後ろの写真・・・冬ソナだったのね。
一瞬、レブンママとレブンパパの写真
伸ばして飾ってるんだ~・・・と思った私(一瞬よ!)
Commented by しのぶ at 2007-11-28 14:54 x
いや~~~私的には、レブンママの鼻にブタ鼻つけて、写真撮ってもらいたいかも~~(爆)あたし、だったらやるな(-.-;
Commented by alsatian at 2007-11-28 15:29
MERUMO☆さん
うふっ。光栄です〜。かわいいラズちゃんと似てるだなんてっ♪
だんなさんも、いつもかわいい〜、似てる〜って言ってます。
ラズちゃんもよく鼻とか頭におやつ乗っけられてますよね〜(笑)
Commented by alsatian at 2007-11-28 15:33
タマママさん
どうなんでしょうね、作る工程でスモークされた匂いになるのか、スモークさせてるのか・・。このあと、ちょびっとだけ食べましたよ。引っ張った割に少ないってモンク言ってました。
耳も、時々あげてます。あっ、私はミミガーが大好きです。(関係ないか)
コラーゲンたっぷりですもんね。タマちゃん、美しくなるのだよー♪
Commented by alsatian at 2007-11-28 15:35
イリサママ
何日かかるでしょうね。飼い主の気分次第です。今日もタラの干したおやつを新たに買ってしまった・・・。あちこち手を出して引き出しの中はにゃんことレブンの食べ物でいっぱいになってしまいました。うーん、非常時の食糧になるかな(人間の・爆)
そう、バックの写真は冬ソナです。そっか〜、私ってチェ・ジウ顔だったのね(思いっきり勘違い)
Commented by alsatian at 2007-11-28 15:37
しのぶさん
あっ、そうか!そういう手もありますね!
まだ写真と同じ状態で残っているので、ブタッ鼻レブン版とレブンママ版の両方撮ってみようかな。
・・・撮る前と後で、「変わんないじゃ〜ん」って言われたらどうしよおおお!!
Commented by アントン父 at 2007-11-28 18:58 x
今頃、質問ですが、このブタの鼻は本物ですか?
なんかピーピー鳴るオモチャのようにも見えます(笑)
噛み応えがありそうですね。見るからに固そうです。
栄養ありそうですよね。
Commented by alsatian at 2007-11-28 20:44
アントン父さん
はい、たぶん本物だと思います。おやつ売り場でこれがいっぱい箱に入ってました。前から気になってたんですよ。1コ150円なのでそんなに高くないし・・・というわけで買っちゃいました。
軽いんですけど硬いです。噛み応えはあると思いますが、きっとあっという間になくなっちゃいそうなのでチビチビあげてます(どケチ)
こういうおもちゃもかわいいでしょうね。私がヨロコビそうです(笑)
鼻は耳みたいにコラーゲンがあるんでしょうかね?
Commented by ダンテママ at 2007-11-29 02:53 x
あ~っ、ぶたっ鼻だぁ~♪久々に見たわそのおやつ☆
ダンテは耳よりも鼻が好きだったんですよ。なんでだろ???
なんかね、スモークされているからか?食べてる時の香りが、とってもハムっぽいいい匂いだった記憶があります♪
レブンちゃんちぽっとしか貰えなかったんだね(~_~;)
ママのために!?ちょっとずつ味わって食べてあげてね☆
Commented by まも at 2007-11-29 07:19 x
これって、いつも思うけど、人間用にもこの形状でおやつを作ってくれないかなあ?すごく可愛くない?しかも色からして、うまそー!!
くやしいので、アルには一度買ったきり。ブタの耳はあげてます。あれは私の食指が動かないから、安全なの(爆)
レブンさん、よく頭の上に乗せて我慢できるねー。偉いよー。
豚さん、コラーゲンたんまりよ!前にボクサーの小梅ちゃんに上げたら、ムショ帰りで煤けてた毛が、驚くほどピッカピカになりましたもん!レブンしゃんもめざせ美肌シェパ!
Commented by nobi at 2007-11-29 13:53 x
…本物なんだ。すげー。
てっきり、ピーピーおもちゃかと思ったよ。
丸ごとってか、まんまじゃんっ。
見たことないなぁ~、欲しいなぁ~。
レブしゃん、ガマンできてえらいね。
セレはこんな時、ヨダレだらだらで、目が放心状態になるよ。

↑まもさん、う、うまそーかい?
Commented by コテツ親分 at 2007-11-29 22:38 x
ブタの鼻オヤツ初めてみました。毛穴あるんですね。リアルでギョッとしました。150円なら、みつけたら、買ってみよっと。

うちの近所の犬が集まる河原に、飼いブタちゃんがたまにお散歩にくるそうな。
ブタちゃんは散歩というより、草をたべまくりのお食事タイムらしいのですが、友だちの愛犬は大興奮、飼い主いわく「餌とみてる」というのです。
レブンちゃんもブタちゃんにあったら、どうなるのかな。鼻に噛み付く??
スモークされてないから大丈夫??どうなんでしょうね〜。
Commented by alsatian at 2007-11-29 23:44
ダンテママ
乾燥しててもブタの匂いがけっこうするので、きっとおいしいんでしょうね〜。そっか、ダンテ君は耳より好きだったんですか〜。
レブンも意外と反応よかったです。もうひとつ買ってくればよかったなー。
今日は食べてません。あげないならあげないで忘れてるみたいです(爆)
Commented by alsatian at 2007-11-29 23:49
まもさん
く、くやしくてアル君は一度きりなのか。。私は耳の方が好きだな〜。ミミガー大好物ですっ!
我慢できたのは、きっと初めてのおやつで味を知らないからかもね。根こんぶ見ると床がびちょびちょになってるよ(まるでエイリアン)。根こんぶは頭に乗せて待てないかもしれない・・・。自信ない。
人間用のおやつ、いろんなのがあればいいのにね。ブタッ鼻とか肉球とかさ。
Commented by alsatian at 2007-11-29 23:52
nobiさん
ピーピーおもちゃに見える??写真だけだとリアルなおもちゃに見えるね。
しかし、本物であーる。鼻の穴でかーい。
今度見つけたら買ってみて♪そしてセレちゃんの鼻に取り付けてみてほしい〜〜(nobiさんでもいいのよ〜。一緒にやろうよ〜)
Commented by alsatian at 2007-11-30 00:00
コテツ親分さん
そーなんです、毛穴みたいなのがあるんです。そして鼻もデカいが穴もデカいっす。
見かけたらコテツ君にもあげてみてください♪
えええ、ブタちゃんがお散歩に!?み、見たいわぁ〜。豚肉は好きだけどペットとしてのブタちゃん、かわいいと思います。フリフリの服なんか着てたらワナワナしちゃうな〜。・・・でも、餌として見られちゃってるかもだと、ブタちゃんの飼い主さんは気が抜けませんね。レブンはどういう反応するかなー。近所には、ヤギはいるけどブタちゃんはいませんー残念です。