レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
見たわね〜
最近のおうちでのレブンさん。

「な、なによぉ〜。好きで履いてるんじゃないモンっ」
e0060693_12445817.jpg


毎日じゃないですが時々履かせてます。
先日苦労して洗ったソファーがもう・・・(涙)
ペット用のLLサイズなんだけど、知り合いは赤ちゃん用のおむつにしっぽの穴を開けて使用しているそうです。その方がお得よね〜。

ぴっちりハイレグ。
でもそんなの関係ねぇ〜。シェッパッピ!(違うか・・)
e0060693_12475989.jpg

[PR]
by alsatian | 2007-11-30 13:33 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by しのぶ at 2007-11-30 15:45 x
今、流行のローライズだねっ!!
オーちゃんは、もう関係なくなってしまったけれど、その時は、旦那のおパンツを改良して履いていたです。
だから・・その・・・前の開いている所を尻尾を通して~~。
って感じよ♪
Commented by alsatian at 2007-11-30 17:07
しのぶさん
おぉ!ご主人のおパンツ!!目からウロコです!
今まで、自分のお古で・・・しか考えたことがなかったですよ!そうか〜、そうですよね、いちいち開けなくてもいいんだもんね、わーなんで気付かなかったんだろう。
おむつは、履かせた時はおばさんパンツみたいにちゃんと上にきてるのに、だんだんローライズになっていきます〜(汗)
Commented by tama2e at 2007-11-30 22:14
カワイイお尻~。
みんないろいろ工夫してるんですね。
友だちは、ワンコパンツに、人間の生理用品つけてはいてました。
羽根つきがいいといってました。
しばらくは、ちょっと、大変ですね。
私も、1回ぐらい体験してから、手術すればよかったわ。
Commented by アントンママ at 2007-12-01 00:40 x
見ちゃったわよ~!
レブンちゃん おとなしく オムツしてますね!
嫌がらないものなのでしょうか?
わんこも人も女は面倒ね(汗)
Commented by アントン父 at 2007-12-01 01:03 x
レブンちゃん、オムツ自分で取ったりしないいですね。
お利口さんですね。
大型犬用だとけっこう値段するんですか?
人間用の赤ちゃん用の方が安上がりかもしれませんね。
Commented by alsatian at 2007-12-01 10:20
タマママさん
キャッ!カワイイお尻だなんて、レブンうれしはずかしかだわ。
・・・と言ってました。
人間用のをつけるとこを想像してみました。うまく当たるようにすれば、それもなかなかいいですよね。ゴミも少ないし(爆)
犬は動き回るので羽根つきは基本なんでしょうね。
今回はちょっと血が出る期間がいつもより長い気がします。多めなのね・・だから初日はあんなに気怠そうにしてたんだろーか?
いやいやいや、体験なんて・・。メンドーなだけなんですよ〜。
Commented by alsatian at 2007-12-01 10:24
アントンママ
イヤン、見られちゃったわ。いきなり写真撮られて承諾もなしに公開されちゃってアタシはずかしいわ。と抗議されました。(もちろんウソです)
オムツ、嫌がらずに履いてくれるので助かります。こっちも「いい子だね〜レブンはいい子だね〜」と褒めながら履かせてます。
でも、やっぱり自分で舐めとりたいのか、隙間に鼻を突っ込んでいるので、だんだん形が崩れてきちゃいます〜。ハイ、メンドーです〜〜!
Commented by alsatian at 2007-12-01 10:30
アントン父さん
たいていはちゃんと履いててくれますが、たまにおむつだけ落ちてたり、吸収する部分をビリビリにされたりとか・・意味ないじゃん!
レブンが使ってるやつは6枚入りで980円のおむつです(高い!!)
介護用としても使えるので吸収する部分が大きいです。まだ犬を飼っていなかった頃、犬用ナプキンが売られているのを見て犬にもアレがあるのか!!と衝撃を受けました。
でも、ペット用となると高いので人間用のを使ってる人の方が賢いな〜って思います。私も次はそうしようかなぁ。
Commented by まも at 2007-12-01 18:51 x
なるほど!お父さんのパンツか!いいアイデアだねー。
レブンさん、なんとなくアンニュイな感じはやはり、体長万全ではないのかな?
人間用もいいよー。子供用のLサイズとかだと行けるかも?今は色んな絵が書いてあって、楽しいです!
終わったらまたあそぼうね!
Commented by alsatian at 2007-12-01 20:41
まもさん
ですよね〜いいですよね!<ぱんつ
初日はダルそうに寝てましたが、翌日から元気っす!犬は痛くなったりしないんでしょうかね〜?おむつのイラスト、スヌーピーはないのかなぁ。。。スヌーピーのカード欲しさに三和銀行(昔の)で口座を開設した私。
今日はお疲れ様でした!次回よろしくですっ!(足引っ張るでぇ〜い)