レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
2008シェパカレンダー
やっと届きました!シェパカレンダー!!
シェパMLで作っているカレンダーです。表紙のデザインがとっても素敵です。
e0060693_20475398.jpg


今回は、タマちゃんとタマ川へ行った時の写真を選びました。
7月か8月に載せてほしかったんですが、7月のところに載っていました〜。
e0060693_20481973.jpg


他のページも、素敵な写真がいっぱいです。
住む所もバラバラ、お仕事もされているのにカレンダーを作ってくださった皆様に感謝です!
[PR]
by alsatian | 2007-12-01 20:53 | 動物・ペット | Comments(14)
Commented by tama2e at 2007-12-01 21:47
もうカレンダーの季節ですね。
おおっ、寒かったタマ川の写真だわ、7月の写真にピッタリですね!
カレンダーのお陰で、来年も、楽しく過ごせそうですね!
Commented by ちょきまま at 2007-12-01 22:14 x
レブしゃん、どこのページでもすぐ発見できた(笑)
ほんとステキなカレンダーですねっ。
大きなクリスマスツリーのもとで撮りたいけど、夜の撮影は難しそうだ…。
Commented by アントン父 at 2007-12-01 22:16 x
素敵なカレンダーですね。
レブンちゃんの写真もすごく良く撮れてますね~。
夏って感じですよね。
Commented by アントンママ at 2007-12-01 22:37 x
届いたんですね~!!
いい写真です♪
7月が特に楽しみですね(笑)
Commented by まも at 2007-12-02 17:01 x
レブンさん、冷たそうなトコロに入ってるよねー(水の透明度がそんなイメージ)!
アル子さんは、前回の山登りの写真を二枚送ったのですが、載ったのはレブンママが取ってくれた、煽りの写真だった。ありがとねー!
Commented by alsatian at 2007-12-02 17:17
タマママさん
カレンダー、もうあちこちで売ってますね。そんな時期なんですねー。
いつも写真適当に撮ってるというか、腕がダメダメというか、ロクな写真がありません。せっかくカレンダーに載せるなら・・と、一生懸命選びました。お水が綺麗だし、涼しげに見えるかな〜と思って。でも今見ると寒い(笑)
Commented by alsatian at 2007-12-02 17:26
ちょきまま
エッほんと!?うれしい〜。私もちょき君分かるよ。チビチビだった頃のちょき君も載ってるよね?
ツリーとちょき君、いいじゃない!!今年のクリスマスで撮影の特訓よっ!季節感バッチリだしちょきままの写真いつも撮り方上手だなって思ってるから、きっといい写真が撮れるんじゃないかな〜と思います!
Commented by alsatian at 2007-12-02 17:36
アントン父さん
ありがとうございます。
あれもこれも・・・とたくさんの候補の中から選びました。冬っぽいのも秋っぽいのも春っぽいのもあまりなかったので夏っぽいものになりました(爆)
まだひと月ありますが、使うのが楽しみです〜。
Commented by alsatian at 2007-12-02 17:43
アントンママ
まだかな〜と待っていたので届いてうれしいです〜
写真褒めてくれてありがとうー!今度からはカレンダーを意識して写真撮るつもりです。いままでけっこう撮ってるのに、腕が上がりません・・・(汗)
> 7月が特に楽しみですね(笑)
はい!楽しみですーうふっ♪
Commented by alsatian at 2007-12-02 17:48
まもさん
遊びに行った日は小雨が降ってて実際寒かったんです(レブンもブルブル)
もしクソ暑い日だったら、私も入っちゃお〜ってホントに思ってたんですけどね。残念。(ぱんつ持って行ったのに・・)
うんうん、写真見てすぐ分かったよ〜。候補に入れてくれてたんだね、なんだかうれしいなぁ。こちらこそありがとう!
Commented by MERUMO☆ at 2007-12-03 11:09 x
レブンちゃん、カッコいい~~♪
たしかに、今見たらさぶい・・・(笑)
Commented by もぎゅうと at 2007-12-04 07:40 x
おひさし~!カレンダー素敵ね~。泳いでる感じがよく出てる。
モデルがいいからかしら??最近はすっかりカメラマンだね。
いい写真、オモシロ写真また楽しみにしてる!!
Commented by alsatian at 2007-12-04 10:06
MERUMO☆さん
えへ(照)
プカプカ浮いたおもちゃの為に、黙々と泳いでました。この日は寒くて、最後はレブンもガタガタ震えてました。お水が本当に綺麗なところなので、暑かったら私も入っちゃうつもりだったんですけどね〜。来年こそ!(入るんかいっ)
寒さに弱い私も、見るだけで寒いです・・・。
Commented by alsatian at 2007-12-04 10:11
もぎゅうとさん
シェパメーリングリストのメンバーが作ったカレンダーです。メンバーの皆さんの愛犬が載ってます。会った事があるわんこもいればないわんこもいますが、みんな大切にされてるのがよく分かります〜。写真もね、もちっと工夫して撮らないと・・と思ってます。でも生き物を撮るって難しいよぅ〜〜。