人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
紅葉狩りなんちゃってハイキング
今日はねぇ、最近よく行く生田緑地ってとこにまた行ったのよ
紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_2027548.jpg


てくてく歩いてると、すれ違ったりアタシを見た何人かの人に「かっこいい〜」って言われてるのが聞こえてきたわ。照れちゃうわ
紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_20295444.jpg


いつもみたいに、登ったり下ったりいろいろ歩いたのよ〜。
でもレブン全然平気。楽しいわ〜。あちこちいっぱいクンクンしちゃった。
それはいいんだけど、今日はやたらとポーズとらされたのよ。一体何なのかしら?

ギザギザした葉っぱをオデコに乗っけられたり・・・
ラズちゃんのマネっこ)
紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_20315187.jpg


・・・・・。(黄色バージョン!)
紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_20334893.jpg


座らせられたりしたのよね〜
紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_2034188.jpg


食ってやる〜
紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_20351681.jpg


緑や赤や黄色でいっぱいだったのよ。カメラ持ってる人が大勢いたわね
でもアタシが見た限りではわんこの写真を必死に撮ってる人は他にいなかったわよ〜
ところで何でアタシこんなとこに登らなきゃいけないのかしらね

紅葉狩りなんちゃってハイキング_e0060693_20372381.jpg


今日はもみじばっかり見ちゃいました。いつも緑地ばかりなので、どんぐり探しなんかもしてみました。もう発根してましたよー。いくつか拾ってきました。庭に蒔いたら大変なことになるかな〜?(根がつくのか??)
by alsatian | 2007-12-02 20:47 | 動物・ペット