レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今年もお世話になりました
お正月準備で世の中が忙しがっているこの時間に、の〜んびり(でもないけど)ブログの更新なんかしちゃってるレブンママです。
うちの地域はゴミ出しの最終日が明日なので助かる〜。今日中にイモの皮とか剥いちゃお。
でも、正月明けのゴミ出しは5日から。うーむ。また穴掘って埋めなければ。

いい加減な掃除も何となく終わってきて、あと数カ所。あっ、あと年賀状を書かねば。きっと届くの遅いよ。イヒッ♪

今年はシェパ友にたくさん出会えて良い年でした。おかげさまで、いつもよりアクティブになりました(笑)来年もまたよろしくお願いしますねうふふ。
皆様、よいお年を〜!

また遊んでね〜ムフフ
e0060693_1520197.jpg

[PR]
by alsatian | 2007-12-30 15:20 | 動物・ペット | Comments(26)
Commented by ちょきまま at 2007-12-30 15:47 x
大掃除終わったよ。部屋がまぶしくて目をあけていられないわ~ヒヒヒ。
来年もどうぞよろしく~♪
Commented by alsatian at 2007-12-30 16:35
ちょきまま
大掃除お疲れ様でした!そうか〜そんなに磨きまくったのね〜ヒヒヒ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね〜
ラブちゃんシスターズとちょき君にもよろしく〜〜!
Commented by ガイパパ at 2007-12-30 19:42 x
大掃除まだで~す。
こちらでも明日ゴミの特別収集があるので、まとめて出さないと・・・。
来年も、関東シェパ軍団のオフ会があるときには、押しかけたいと思いますので、教えて下さいね~。
Commented by tama2e at 2007-12-30 20:20
大掃除、なかなか進んでませ~ん!
ゴミ出しは、終了・・・。
大掃除で出たゴミ、これから出るゴミ、悩みどころです。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
また、懲りずに誘ってね~!
今年は、いろいろありがとうございました!
Commented by ゆき at 2007-12-30 20:39 x
掃除終わらないかも~(涙)と言いながらパソコン開いてます(笑)

来年も会えるといいな~と聖が言ってます。
もちろん私も!!

来年もどうぞ宜しく。
Commented by alsatian at 2007-12-30 21:31
ガイパパさん
今日、ちょ〜っとだけリビングの片付けしたんですけど、ゴミがいっぱい・・・。ちょ〜っとしただけなのに・・・。うちって噂のゴミ屋敷!?(大汗)
来年のオフ会、楽しみですね(まだ決まってもいないのに)。ドディー君とフィータちゃんは、良い子なのでとても写真が撮りやすいです♪またバシバシ撮るのだー!
来年もよろしくお願いします♪
Commented by alsatian at 2007-12-30 21:37
タマママさん
大掃除、がんばってください!私はもう半分放棄状態。見えるとこだけがんばります(爆)
両親の田舎では未だに五右衛門風呂です。ちょっとしたゴミなら燃やせそう。こういう時はいいなぁ〜。
今年はいろいろお世話になりました。ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。家があんまり離れてないので、いっぱい遊んでください〜!
Commented by alsatian at 2007-12-30 21:39
ゆきさん
>と言いながらパソコン開いてます(笑)
あ。現実逃避してますね(笑) 実は私もよくやります。
はい!是非またお会いしましょう!ゆきさんの制服姿が生で見てみたいっす!!
来年もよろしくお願いします!
Commented by もぎゅうと at 2007-12-30 23:51 x
大掃除は大体完了しました。細かいことを言ったらきりないのでね・・・
うちは夏にも大掃除するので冬はココまで!!
マンションだから本当は管理人さんに悪いんだけど、収集室があるので
今日以降のゴミは下に・・でもがんばって今年はほとんどのゴミはちゃんと最終日までにだしたよ~!!
今年は久々に会うことも出来て、レブンちゃんにも子どもたちまで遊んでもらって、ブログで笑わせてもらうことが出来て楽しい1年でした。
懲りずに来年もブログを覗かせてもらいつつ、たまには会ってくださいまし。。。
よいお年を!!
Commented by ご主人No.2 at 2007-12-31 00:09 x
掃除終わりましたか〜?私はもう、今年はこれくらいで
勘弁しといてやろうかと(笑)。
今年は何度かお会いできて、楽しかったで〜す!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪良いお年を!
レブンちゃんも良いお年をネ!グレースがバカでごめんね。
来年もバカなままだけど、仲良くしてね♪

Commented by 野良パパ at 2007-12-31 01:19 x
お疲れ様です。
年末年始は毎年あるから、今年出来なかったことは明日からやればいいか・・・と言う事で今年賀状書いてます。

実はブログ始めて、最初に会ったのがレブンちゃんでした。
だからどうだと言う事ではないですが、いろいろ遊んでくれてありがとうございました。
いたらないタマですが、また来年も(明日から・・・)いろいろ誘ってください。
ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
なんちゃって、次のブログで今年もよろしくって書くのかなぁ・・・
Commented by alsatian at 2007-12-31 02:00
もぎゅうとさん
えええ〜!?夏にも大掃除するの??すごいな〜。そういえばキミの実家は、いつ行ってもピッカピカだったよね。もぎゅうとさんも綺麗好きを受け継いだのかな〜。うちも母親はそうなんだけど私は違ったらしいよ・・・。
また会いたいね。皆で会った時は楽しかった〜!そのあと家族で来てくれたでしょ、あの時も楽しかったよ〜♪あの時、ご主人が食べてたパスタがすっげーおいしそうでした。まさか「一口くれ」とは言えなかったので、秋に食べに行ったとき、迷わず頼みました(爆)
来年もよろしくね。また会おうよ!では、よいお年を〜♪♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 02:04
ご主人No.2さん
掃除・・・私から言わせれば終わりました!!(爆)これでいいのだ!!!
今年はシェパ友Yearでした。たくさん友達ができてとっても充実した1年でした。ありがとう!来年もまたよろしくお願いしますね。
グレちゃん、バカじゃないっす。ちゃんとお勉強がんばってるモン。レブンはすっかり落ちこぼれシェパさ〜。でも、また遊んでやってください。
では、よいお年を〜♪♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 02:09
野良パパさん
私も年賀状書いてたらこんな時間になってしまいました。お布団が恋しいですー。
ええ!?最初に会ったのがレブンなんですか?それは光栄です!!じゃあそれまでは近くのお散歩や、山とドッグランとブログだけだったのですね。シェパ隊と山登りまで行って、とても素敵な年になりましたね。来年もその先も、そうやって過ごせるといいですね。というか過ごせます!私、またお誘いしちゃいますよ。それまでタマちゃん、レブンを忘れないでいてくれるといいんですけど。
こちらこそいろいろとありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を〜♪♪
Commented by アントン父 at 2007-12-31 02:53 x
レブンちゃんも今年はたくさんのお友達ができましたね。
今年はうちの犬達と遊んでいただいて本当にありがとうございました。
また来年もどうかよろしくお願いします。
レブンパパさん、ママさん、レブンちゃん、よいお年をお迎えください!
Commented by レオママ at 2007-12-31 09:21 x
大掃除が終わってないのに、ブログ巡りしてる私(-.-;)

今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しく~(*^o^*)良いお年を♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 10:42
アントン父さん
アントン一家に出会ってからシェパ友が一気に増えました。感謝です。それに、たくさん遊びに誘っていただいてありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。そして、各特殊班の更なる活躍の紹介をよろしくお願いします!(アークママの言う通り、準備中の風景が見たいですねー)
それではみなさま、よいお年を〜♪♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 10:45
レオママ
私もまだやることいっぱいあるのにパソコンに向かってやす(笑)
もうちょっと遅い時間になってから掃除機かけようかな〜なんて思っているけど、どーせすぐ汚れちゃうんだよねハッハッハ。
今年もあと少し!掃除もラストスパートでぃ!がんばりましょう〜
来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えくださいね〜♪♪
Commented by nobi at 2007-12-31 12:54 x
ふんっ。大掃除はこのくらいで勘弁してやったわ。(逆ギレ)
今年は本当にお世話になりました♪楽しい思い出がいっぱいの1年でした。
来年もアクティブに遊ぼうねっ!
良いお年をお迎え下さい…♪♪
Commented by イリサママ at 2007-12-31 13:39 x
今年は大掃除は、はなからする気全くなしだけど、お正月のお雑煮は
食べる気満々の私・・・
来年はイリサの散歩に気合を入れるかっ!!
来年もよろしくね♪
Commented by アークママ at 2007-12-31 16:14 x
大晦日で世の中は忙しそうだけど、いつもの様に散歩してきました。
さすがに今日は、散歩人が少なかった気がする~
今年は、レブしゃんに会えて嬉しかったです。メスの美しさを知った年になりました
また来年も遊んでね!!
って、野良パパ同様、次のブログで今年も遊んでね!!なんて書くのかなぁ~
よいお年をお迎え下さい。数の子食べ過ぎないようにね
Commented by アントンママ at 2007-12-31 19:52 x
今年は 沢山のシェパ友に出会え 充実した年になりました!
来年も 宜しくお願い致します!
良いお年を♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 21:27
nobiさん
うちも、最後に台所やって終了ですっ。手つかずのところがあったよーな・・・でもいいのだ!!
こちらこそ、お世話になりました!山登り、つらかったけど楽しかったよ♪またがんばりますっ。
良いお年を〜〜♪♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 21:30
イリサママ
田舎からいっぱいお餅が送られてきました。またがんばって食べなくちゃ。
来年は、私がランで走るかな(爆)
またオフ会でお会いしましょう!!来年もよろしくお願いします!
よいお年を〜♪♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 21:33
アークママ
道路も空いてました〜でもスーパーは大渋滞だった(笑)
今日はレブンは誰にも相手にしてもらえずグースカ寝てました。
こちらこそ、また来年も遊んでくださいね!よろしくお願いします!
数の子、なんだか今年は少ないよ・・(涙)
では、よいお年を〜♪♪
Commented by alsatian at 2007-12-31 21:40
アントンママ
ほんとに、たくさん友達ができました!お互いシェパ連れで初めて公園で会った時、「お?」「おおお!?なんとっシェパだ!」ってなったのを今でも覚えてます(笑)
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を〜♪♪