レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
マネっこネックウォーマー
イリサちゃんのマネっこして、レブンもネックウォーマーをつけてみました。

どぉかしら〜??
e0060693_115549.jpg


チャリ散歩の時寒いと思って買ったんだけど、期待したほど暖かくなかったんですヨ。
寂しく待機中の日々だったネックウォーマーちゃん。
この前、だんなさんがちょっと使ってたので、匂いが付いていたのか、はずした後でクンクンクンクンすごい嗅いでました。

嗅ぐといえば、靴下なんかも嗅ぎません??
にゃんこも嗅ぎますよ。なんかね、よく分からないんですけど洗濯物(これから洗濯するやつ)を嗅いじゃあフニャ〜〜〜〜ンとなってる時があります。またたび効果みたいな感じです。そんなにいいダシ出てるのかな(汗)
[PR]
by alsatian | 2008-01-20 01:19 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by ゆき at 2008-01-20 07:15 x
レブンちゃん、お似合いですよ~

ネックウォーマーの内側にカイロ貼って使ってます。
温かいですよん。
朝晩の散歩に覆面が欲しいです~。
Commented by alsatian at 2008-01-20 16:29
ゆきさん
似合ってます!?ありがとうございます〜でへへへ(←ただのバカ)
カイロ、今私は腰に貼ってます。暖かくて手放せません(笑)腰痛じゃなくても寒い時期はいいかも。

<朝晩の散歩に覆面が欲しいです~。
さすがに顔にはカイロ貼れませんしね・・(困)
覆面して散歩もかなり怪しい感じになるかもですね(笑)
でも寒い時は格好なんて気にしてられませんよね。(私だけかな?)
Commented by 野良パパ at 2008-01-20 20:28 x
レブンちゃん美形ですね、良く似合ってます。
にゃんこちゃん酩酊状態になるんですかね、近所散歩している途中にゃん達集まって来ませんか。
↑朝晩、目だし帽かタイガーマスク(古い!)の覆面して散歩していたら、絶対に襲われないと思いますが、近所の人も近づかなりますね。
Commented by alsatian at 2008-01-20 21:11
野良パパさん
ありがとうございます〜!すーぐ喜んじゃう(←やっぱりただのバカ♪)
そうなんです。デロンデロンになってスリスリしてます。だんなさんのシャツとか靴下とか。私のの時も(汗)でも、集まって来ないですね(悲)
そっか。襲われないか。じゃあ私も大仏のマスクとか被って散歩してみようかな。すれ違う人がものすごい弧を描いて避けていきそうですよね!(笑)
Commented by イリサママ at 2008-01-20 21:31 x
あ~。レブンちゃんも似合います♪
暖かそう(色も暖色系だし)
今日は寒くて、わたしもカイロペッタンしてました。
TVでやってたけど、へその下に張るのが一番身体が温まるんだって。
ホントかな~。
Commented by alsatian at 2008-01-21 00:34
イリサママ
えへっありがとうございます。ホントは迷彩柄の方がいかにも!って感じでカッコイイんですけど、レブンはぽやーんとしてるのでこの色で(笑)
今日は腰の他に、靴に入れるカイロも使いました!寒がりなもので(^^;)
へぇ〜。おヘソの下ですか。明日やってみようかな〜。確か、痩せるツボもありましたよね。
Commented by nobi at 2008-01-21 17:38 x
おぉ~!レブンさん、似合ってる♪かわいー♪
かわいー!というか、やっぱりキレイよね。。。レブンさん。
ネックウォーマーって温かいのね。したことないわ。
洗濯物!セレはそうでもないけど、ニャンコ達は大好きだったわ。
洗濯物の上にでぇ~んと居座って、後ろ足でカッカッ!としてました。
(あれ?もしかして臭かっただけ?)
Commented by alsatian at 2008-01-21 20:13
nobiさん
うふっ♪ありがとう!今度、寒〜い日には本当にさせて出掛けようかなぁなんてその気になっちゃうアホアホな私です。ネックウォーマーは頭に被って帽子風にもできるみたいよ。私もやってみたけど、パイナップルみたいになったので止めました(爆)
nobiさんちのネコちゃん達も洗濯物に反応してたんだ!ウチと同じで、やっぱりいいダシが出てたのかな(爆爆)
取り込んで畳んだ洗濯物にも乗ったりしなかった〜?
Commented by tama2e at 2008-01-21 20:47
レブンちゃんあったかそう!
似合ってますよ。
レブン家のみんなは、洗たく前のほうがお好みなんですね!
うちは洗たく後かなっ。
たたんたものが、時々荷崩れして、やり直しすることがあります。
うちのニャンズ、またたび興味なしなんで、それで、洗たく前は興味無いのかな???
Commented by alsatian at 2008-01-21 21:32
タマママさん
私には寒かったけど、わんこにはあったかいかもしれないですね〜。
タマママ家のにゃんこ達は洗濯後の方が興味あるんですネ。畳んだ洗濯物の上に乗っかるのって好きですよね〜。またたびは、無反応の猫ちゃんもいるそうですね。ウチのは子供の頃より大人になってからの方が好きみたいです。
洗濯カゴ、うちは深めのやつを使ってるんですけど、取り込んだ洗濯物が少ししかなくて底の方にかたまって入ってた時、りんちゃんがその中に入っちゃって完全に隠れた状態になったので「りんちゃんがいない!」と大騒ぎした時がありました。よ〜く探したらカゴの中で丸まってました。コノヤロー!でした(笑)