レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ある日のレブン
レブンベッドでくつろぎ中。
e0060693_1625920.jpg


なんか、シワの寄り具合がシャー・ペイっぽい??
[PR]
by alsatian | 2008-01-23 16:09 | 動物・ペット | Comments(7)
Commented by アークママ at 2008-01-23 22:02 x
うちのが、こーゆう顔するとふてぶてしいけど、
レブしゃんがこーゆう顔しても、全然かわいいのはナゼだろう・・・?
Commented by tama2e at 2008-01-23 22:28
レブンちゃんが、こういう写真を撮ると、アイドル系、
うちも、こういう写真撮ると、イカツイ系、違うもんだわ。
タマに、レブンちゃんの顔の模様描いてみようかしら?
Commented by alsatian at 2008-01-23 23:52
アークママ
そうかな〜。外でタバコ吸う不良息子のくせに、家でこんなにブルンブルンの顔してるそのギャップが超かわいいと思うけどなぁ〜。
今度、アーク君のシワ寄り顔を希望しますっ!
Commented by alsatian at 2008-01-23 23:55
タマママさん
アイドルは太っちゃいけないんです(大汗)
それ、面白そう〜。レブンをタマちゃんみたいに全身真っ黒にしてみたらどんな顔になるかな〜。できるものならやってみたい!!(結構マジです)
Commented by nobi at 2008-01-24 16:23 x
か、かわいいな。。。
レブさん、美形だから、何してもかわいいんだろうな~(ブツブツ)
セレを全身タンにしてみようかな~(↑逆バージョン・爆)
Commented at 2008-01-24 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alsatian at 2008-01-24 18:00
nobiさん
何を言う〜!セレちゃんがケガしちゃって病院で治療されてる時のあのかわいい顔をあたしゃ何度見たことかっ!!
うーん、セレちゃんが全身タンになったらどんな感じかな〜。ホントに居たらかわいいな。セレちゃんサイズのシェパ二頭連れ。たまらない〜〜〜!