人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日は長めに遊びました!
今日も、先週行ったランです。
うちから行く時は、港北ニュータウンという所を通るんですが、この辺りはショッピング街なのでそこ目当ての買い物客が多くて、休日は混み混みです。
右折車線ズラーーーリ!のところに並んでいると、ちょうど前の車がオープンカーでした。
「・・・この寒いのに、ど〜してわざわざオープンで走る!?」
と、余計なお世話の私。すると、その途端窓ガラスまでオープンに!
「窓まで開けるのか!(汗)」と思って見ていると、セダンで言うとトランクに当たる部分がウィ〜ンと開いて、屋根の部分が出てきました。全自動です。すげ〜。
まるで、私がモンク言ってたのが聞こえたかのようなタイミングだったので笑っちゃいました。
うしろには、「MEGANE」と車種名が。「メガネ!?!?」と言ったら、だんなさんに「メガーヌ!!」と言われてしまいました。ローマ字読みしちゃいけないんスね(笑)

さ〜そんなこんなで到着です。レブン張り切ってます。
今日は長めに遊びました!_e0060693_2244939.jpg


家のとは違い、微妙に空気が抜いてあるので咥えられます。
今日は長めに遊びました!_e0060693_22445195.jpg


ムキになってボールを死守
今日は長めに遊びました!_e0060693_22451565.jpg


今日は、セレちゃんが来ました。
訓練所でお勉強した帰りです。
今日は長めに遊びました!_e0060693_22455568.jpg


お久、お久ぁ〜♪
去年、不思議空間を探検して会って以来だねー。

でっかいバーニーズくんと似たようなポーズ(笑)
今日は長めに遊びました!_e0060693_22495470.jpg


各々遊びます。
今日は長めに遊びました!_e0060693_22512433.jpg


セレちゃん、なんだか逞しくなったね〜
今日は長めに遊びました!_e0060693_22515540.jpg


アジの練習で2時間走ってきたのにまだまだ元気
今日は長めに遊びました!_e0060693_22522410.jpg

今日は長めに遊びました!_e0060693_2252431.jpg

そ、そーなのね(汗)
でも、帰りは爆睡だったんでしょ〜?(笑)

お約束の集合写真。レブン、顔でかっ
今日は長めに遊びました!_e0060693_22533215.jpg


nobiさん、セレちゃん、今日はありがとうね〜。お土産もありがとうね!
またよろしくお願いします♪

最後に、セレちゃんの「ビヨ〜ンビヨ〜ン」です(笑)

by alsatian | 2008-01-27 22:57 | オフ会・集会