レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
今日もくうねるレブンさん
いや〜〜〜もう寒くて、朝洗濯ものを干すのがツライ・・・。
というわけで、ずっと前に買ってホコリを被っていた箱から、「ターボセル」というシェイプアップパンツを出して履いてみました。
3層構造になってて、履いてるだけで汗掻いて痩せるというフレコミのブツです。
確かに汗掻くんだけど、ゴムも使用されていて、そのゴムの匂いが、なんかこう・・・

乾燥ミジンコ臭い。

ミジンコの匂いに包まれて1日が終わりました。とかなんとかモンク言いつつも、2日おいた今日も懲りずに履いてます。寒さをシャットアウトしてなかなかよいです。でもやっぱりミジンコ臭い。メダカに食べられちゃう。(そんなわけあるかー!)

さて、レブンさん。昨日、ペットショップでにゃんこに牛乳買ってあげようと思って行ったんだけど、どういうわけか豚耳を買って帰りました(品切れさ)。10枚入りの大袋です。

ヨダレ出して食べて・・
e0060693_14342474.jpg


ゴハンかっくらって・・
e0060693_14344753.jpg


だんなさんを押しつぶしてました(爆)
e0060693_14351142.jpg


なんてことない1日でした〜
[PR]
by alsatian | 2008-01-31 14:37 | 動物・ペット | Comments(19)
Commented by レオママ at 2008-01-31 17:36 x
ご無沙汰で~す(^o^)/

そのダイエットパンツ・・・非常に興味が(笑)やっぱりピチピチなやつ?

レブンちゃん同様?(ぷぷっ)私も食っちゃ寝、食っちゃ寝です!
Commented by tama2e at 2008-01-31 19:14
ダイエットパンツって、風遮断するから、この時期いいですね。
夏は辛そうだけど。
お洗濯干すのにいいって、思いつくレブンママが、凄いアイデア
ウーマン!
ゴムの匂いだけ我慢すれば、快適ですね。
豚耳っておいしいみたいですよね。
うちも、大袋で購入してます。
私も、食っちゃ寝、食っちゃ寝、大好きですが、
なかなかさせてもらえない!
Commented at 2008-01-31 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アントン父 at 2008-01-31 20:16 x
朝はホント寒いですよね~。
ミジンコ臭いってどんな臭いなんでしょうか?
熱帯魚の餌の臭いと似てるんですか?
豚耳って一度もあげたことないんですが、
歯に良さそうですね。
レブンちゃんすごく美味しそうに食べてますよね。
レブンちゃん、パパさんに乗っかちゃってるけど
パパさんは嬉しいんじゃないですか?
Commented by alsatian at 2008-01-31 20:30
レオママ
お久でぇ〜〜す♪
そうなの、このパンツ、足首まであるタイプを買ったんだけど、ピッチピチのパッツンパッツンで、履くのが大変、トイレも大変(爆)
でも、レオママ細いじゃないですか〜!私なんて年中妊娠中よ!!もうっ!
わんこもにゃんこも、食って遊んで寝るの繰り返し。いいな〜。私も生まれ変わったら犬か猫がいいよ(もちろん野良でなく・・)
Commented by alsatian at 2008-01-31 20:33
タマママさん
夏はとてもじゃないけど履けないですよね。ジーンズすらイヤです。汗で貼り付いて、脱ぐと裏が出ちゃうのが許せません!でも、ホントに寒くなくていいです♪ついでに細くなれたら・・・。
豚耳、夢中で食べてました。おいしいみたいですね。私もコンビニで売ってるミミガーが好きでハマりました。犬と同じ好みなのか・・・(汗)
Commented by アントンママ at 2008-01-31 21:16 x
シェイプアップパンツか~(汗)
ガードル系とか嫌いではかないので垂れる一方・・・(涙)
しかも去年の服がキツイ。。。寒い時は毛糸のパンツ。。。
痩せるわけがない・・・

レブンちゃん いい生活してるな~♪私も レブンちゃんみたいに
いい子にしていたら 美味しい物 たべれるのかな~♪
元気になった今 コキ使われてるような気がする・・・

にゃんこの牛乳は 結局 買わなかったの??(笑)
Commented by alsatian at 2008-01-31 21:40
アントン父さん
も〜寒いの嫌いですっ(涙)
昔もメダカを飼ってたんですが、その時の餌は乾燥ミジンコでした。熱帯魚の餌の方がまだマシだと思います。でも、パンツのミジンコ臭は何とか慣れました。家族に聞くと別に気にならないそうなので、自分だけみたいです。
豚耳は、コラーゲンが多いらしいですよ。姫ちゃんの美容にいいかもです(笑)
だんなさん、苦しそうに「ぐふ・・・んむむむ・・・」風な意味不明なうめき声をあげてましたよ。
Commented by alsatian at 2008-01-31 21:49
アントンママ
キツイですよ〜パッツパツです(汗)
でも、ストレッチ風で動きやすいです。脱ぐと汗びっしょりです。洗濯しよ。
あ〜・・・私はいい子にしてないしコキ使ってる方かも(汗)
だから外食なんか連れて行ってもらえないのかな〜・・・うう。そんなぁ。
にゃんこの牛乳は棚に1コもなかったんです。まだ少し残ってるからいいけど、毎朝三毛のすみちゃんがじ〜っと人のこと見て催促します。
Commented by 野良パパ at 2008-01-31 23:24 x
ブタ耳おいしそうですね、タマも大好きです。
ゴハン台ちゃんと使ってますね、シール貼ったまま、
それに滑り止めまで敷いてある。
レブンさん「ゲーップ」て、レブンパパさんに乗っかたんですね。
「すみちゃん」かわいそうです。
Commented by アークママ at 2008-02-01 00:04 x
乾燥ミジンコ?(爆)一体どんなニオイなんだ!
私も、毎日ガードルパンツはいてるけど、あんまり暖かくない・・・。
お腹の部分だけ2層構造になってるのになー。しかも効果ないし。
ブタ耳、みんな好きなんだねー。アークは以前あげてみたけど、ほとんど食べず終いでした。共食いだと思ったのかな?
Commented by まも at 2008-02-01 09:46 x
お久しぶり!
ミジンコくさいのか、それはすげえ。てか、それを我慢できるママのほうがすごい!
パパ、押しつぶされてるの?「レブンアタック」ですかー?
お上品なレブンさんなのに、そんなことするんだー。プププ。
Commented by alsatian at 2008-02-01 11:25
野良パパさん
タマちゃんは、豚耳は定番おやつでしたよね。レブンの定番は煮干しで、他のおやつはその都度気が向いたものを買ってます。今回は豚耳でした。
はい、ごはん台ちゃんと活躍してます。ズボラな飼い主のせいで、買ったままの状態を保ってます。おかしいな〜、A型なのに。
だんなさん、写真撮るから待ってもらってましたが、「・・・もういい?」と苦しそうでした(笑)
すみちゃん、まだ何とか牛乳残ってるので大丈夫です。週末に買わねば!(焦)
Commented by alsatian at 2008-02-01 11:29
アークママ
芳香剤売り場みたいに、香りのサンプルがあればね〜〜・・・。「くっさ!!(><)」って言われるのは確実だけど(笑)
このパンツ、すごくきつくてサポート力ばっちりなんだけど、脱ぐとお腹が「ボヨン!」って戻るよ・・・(悲)
ブタ耳は食いつきよかったです。前にアキレスをあげてみたけど、あんまり喜んでなかったよ。似たような感じなのに(そうか??)
私はコンビニで売ってる「ミミガー」が好きなんだけど、私こそ共食いかも(汗)
Commented by alsatian at 2008-02-01 11:37
まもさん
お久ですぅ〜!
まもさんはミジンコの匂い知ってるのね!1日中、鼻について慣れるのに大変だったよ。でも、汗まみれになったので今日洗濯しました。少しは匂いが落ちてることを願ってます。
はい、子泣き爺状態です。重そうですよね〜〜(他人事)
家ではよく仰向けになって大股開いてます・・・見たら幻滅するかも〜
Commented by mimipi-n at 2008-02-01 20:41 x
レブしゃん、豚耳が好きですかっ。ピーターもです。焼イモといい、煮干といい、レブしゃんとピーターは好みが合うかも~。
食べてるお顔が可愛いねっ。

ターボセルをお持ちなのですね。重くないですか?
防寒には最適ですね。にほいはともかく。(笑)
Commented by alsatian at 2008-02-01 21:33
mimipi-nさん
豚耳、食いつきがよかったので好きみたいです。
そうですね、イモとか煮干とか、好みがピッタリですね(笑)
あはは、顔をしわくちゃにして食べてましたよ〜
そうなんです、ラジオショッピングだか何だかで、その気になって買っちゃったんです。重さは特に感じないですね。ただ、パツパツできつくて・・(汗)
大きめサイズ買ったんですけど、そういうものなのかなー(不安)
確かに防寒にはいいです!今日の洗濯で匂いとれたかな・・(未確認)
Commented by miu at 2008-02-02 12:14 x
こんにちは、オッティ&ヴィック母です。
イイ表情で豚耳がじってますネ~!
レブンちゃん、パパの上で満足気ですが甘えん坊?
オッティは、パパ大好きで帰宅するともうデレデレです。
Commented by alsatian at 2008-02-02 18:27
オッティ&ヴィック母さん
こんばんは!豚耳、ずいぶん集中して食べてました。ほっぽって2Fへ行くと、ちょっとしたらすぐ上がってきました。・・・もう食べ終わっちゃったの??(汗)
ケチケチして、2枚目はまだあげてません。あとであげよう〜。
レブンは、仔犬の頃からすごい甘えん坊です。シェパって甘えん坊の子が多いんですヨ。見た目と中身のギャップがあって面白いです。
うちも同じですね<パパ大好きで
世話してるのはほとんど私なんですけど、だんなさんを見つめる目が熱いです。やっぱり女の子だからでしょうか?ちょっと悲しいです〜。