レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ピヨちゃん
はい、ピヨちゃんです。そういう名前になりました。
「ピヨちゃん持って来て!」と言うと、このピーピーボールを持ってきます(爆)

いくでぇ〜
e0060693_21343032.jpg


おりゃっ!(この顔たまんない・笑)
e0060693_21345418.jpg


アタシのピヨちゃん、カモ〜ン!!
e0060693_2135195.jpg


・・とまぁ飽きもせずこんなことばっかりやってます。

そんなに好きなの??
e0060693_21355667.jpg


なんか週末はまた雪が降りそうです〜
2日続けてなのでけっこう積もるかもです・・・
明日、買い物行ってきます!
[PR]
by alsatian | 2008-02-07 21:37 | 動物・ペット | Comments(10)
Commented by アントン at 2008-02-07 23:26 x
このピヨちゃんは噛むとピヨピヨ鳴るんですか?
歯応えも良さそうですね。
レブンちゃん、これ大好きなんですね。
ずっとカミカミしてるんでしょうね(笑)
また雪っぽいですね。2日間じゃ、積もるかもしれませんよね。
Commented by alsatian at 2008-02-08 00:04
アントン父さん
そうなんです、潰すとピーピー音がするやわらか〜いボールです。
表面がトゲトゲしているので、微妙に歯の掃除にもなるし(なるのか!?)
なんだか、大好きみたいです。音が鳴るのが不思議なんですかね??
そう、ずっとカミカミしてベチョベチョにされてますよ。ピヨちゃん(笑)
また雪ですね〜。今度はアントン父さん宅方面も積もるんじゃないですか?
数日分の食料を買ってこなければ(汗) それでダメならまたチャリかなー。
Commented by アントンママ at 2008-02-08 00:12 x
「ピヨちゃん」でわかるんですね~!!
すごい 学習能力!!恐るべしレブンちゃん♪天才です。。。

写真のレブンちゃん マジですね~(笑)ピヨちゃんに夢中(爆)
「私のピヨちゃんよ~」って感じ♪

週末は 雪ですかね。。。
私も買出しに 行かないとマズイかな・・・
Commented by 野良パパ at 2008-02-08 00:29 x
レブンちゃんすごいね、寝たままパクッ! 横着・・・
ピヨちゃんタマも好きです、咬み心地が良いんだろうね。
ずーっとやってるから、ピーピーものすごくうるさいですよね。

また買い物、自転車ですか?  危ないから気をつけてください。
年寄りの乳母車みたいなやつで、前にカゴ着いてるやつだったらレブンちゃんも乗せられて安全かも。(レブンちゃん乗せたら動かないか)
Commented by alsatian at 2008-02-08 08:22
アントンママ
分かるみたいです。私が「ピヨちゃん」って言いすぎたのかも(笑)
あんな風に横になったまま取るんですよ。エラそーですよね。すこし軌道がそれると無理な格好して取ってます。ど根性シェパです(爆)
ね〜、雪ですね。なんでこう毎週毎週・・・。
今日は、ちゃんと買い物リストを書いてもれなく買ってきます!「あっ忘れた!」で行けないかもしれないからな〜。
Commented by alsatian at 2008-02-08 08:29
野良パパさん
そうそう、横着とも言いますネ。まったく、なんでこんなにエラそーなのか・・。
タマちゃんのおもちゃも、ピヨちゃんタイプなのいっぱいありましたよね〜。いろんな形のものがあって楽しいですね。先日ランに行った時は、くじら型のピヨちゃんで遊びました。うん、確かにカン高い音でうるさいですね(^^;)
買い物は、今日中に済ませます!もうチャリは凝りました(汗)
ママチャリ型の三輪で後ろに大きなカゴがついてるのって昔よく見かけましたが、アレならレブンを押し込んで走れそうな気がしますけど、本当にやったら笑われそう。
小さい頃、買い物に小さい車輪が付いててゴロゴロ引いて歩く買い物バッグを母が使ってましたが、それに乗ってスーパーへ一緒に行ってました。うん、確かに笑われてた。よく覚えてます(爆)
Commented by レオママ at 2008-02-08 17:23 x
これって寝そべったままキャッチしてるんでしょう?う~ん、さすがだわ!

雪の降る前に買い出しなんて。私は逆(爆)もうここぞとばかりに買い物なんて行かない(笑)コンビニ&出前&オリジン←一応2児の母(汗)
Commented by tama2e at 2008-02-08 20:44
寝たままキャッチ、うまいですね。
ぴよちゃん大好きですよね、ピーピーうるさいのにね。
今回は、買い出し行くんですか?
自転車で寒い中、行くのは大変だもんね。
うちはー、あるもんでなんとかします!
ひもじー食卓ですが・・・。出前も来ないし、コンビニ近いような遠いような800mだし。なんとかなるっしょ!
Commented by alsatian at 2008-02-08 22:44
レオママ
そう!自分だけ寝そべって私が動いてるの(怒)も〜〜〜〜。
この前は雪の中買い物に行って大変だったからね、今回は済ませておこうと思って。でも皆同じこと考えてるからレジに時間がかかったよ(疲)
レオママの家はコンビニ近いの?いいな〜便利で。うちも近くにあることはあるけど、公共料金の支払いできないような遅れたコンビニなのさ。
オリジン弁当は昔お世話になったな。ホイコーロー弁当が大好きでした。今もあるかな??
Commented by alsatian at 2008-02-08 22:48
タマママさん
すっかりピヨちゃん好きになりました。破壊しないでくれるので長持ちしてます。
買い出しは、今日済ませてきました!午前の部・午後の部に分けて行ってきました。これで安心〜。
出前は楽ですけど、うちも周りが坂ばっかりなので頼んでも来るかどうか。断られたりして(^^;)
そうですか〜800メートル。微妙な距離ですね。う〜ん、ちょっと遠いかな?
こういう時、わんこやにゃんこはごはんがちゃんとあるからいいですよね。