人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
シェパオフ その1
今日は楽しみにしていたシェパMLのオフ会でっす!
いちご狩りを楽しんでからランで遊ぶことになっていましたが、朝11時に到着すると既にいちご狩りは終了したとのこと。ええーっ、まだ開園して1時間なのに!?
・・・いちごの世界を甘くみておりました。機会があったらまた行きたいと思います。

んで、急遽ランに移動。少しすると、どんどんシェパが集まってきました。
今回参加したのは・・・

ちょきままのとこのちょき君
シェパオフ その1_e0060693_195276.jpg


同じくちょきままのとこのチャムちゃん
シェパオフ その1_e0060693_1954212.jpg


また同じくちょきままのとこのライアちゃん(こんな格好の写真で失礼・・)
シェパオフ その1_e0060693_196591.jpg


まもさんとこのアル君
シェパオフ その1_e0060693_196395.jpg


ミルママさんとこのミルク君
シェパオフ その1_e0060693_1971523.jpg


みーままさんとこのミラノちゃん。ミラノちゃんとレブンは同じ犬舍名です
シェパオフ その1_e0060693_197513.jpg


nobiさんとこのセレちゃん
シェパオフ その1_e0060693_1985496.jpg


今回初めましてのシェパ☆ラヴさんとこのロン君
シェパオフ その1_e0060693_1991782.jpg


同じくシェパ☆ラヴさんとこのラッキー君
シェパオフ その1_e0060693_19101227.jpg


そして、レブンのシェパ8頭、ラブ2頭のオフ会となりました。

ミルク君は今日もせっせと歩きます
シェパオフ その1_e0060693_19115917.jpg


アジをやってるセレちゃん・アル君・ミルク君はもちろん、アジをやってないミラノちゃんまでスラスラ登ります
シェパオフ その1_e0060693_1913133.jpg


nobiさんとライアちゃんはムフムフタイム中
シェパオフ その1_e0060693_19131997.jpg


レブンの顔はジャリジャリです(汗)
シェパオフ その1_e0060693_19134845.jpg


ランで遊ぶ前に、お昼をランのカフェで食べました。お弁当持参と言われていたのに、遅れそうになったので必死になっていたらお昼ごはんの調達をすっかり忘れていました(汗)
コンビニどっかにないかな〜と走ってると、コンビニがあったんだけど、大通りの向こう側。
手前には山田うどん・・・。もちろん、車は山田うどんに吸い寄せられていきました。
だって安いんだもん!たぬきうどん300円。

しかも、かまぼこの模様が山田うどんのマークになってる〜(爆)
シェパオフ その1_e0060693_19171076.jpg


だんなさんは、田舎の象徴山田うどん!といつも言いますが、そうなんですか??

つづく
by alsatian | 2008-02-17 19:20 | オフ会・集会