レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
フィズちゃんと遊びました〜
今日はレブちんの誕生日です。3歳になりました。
というわけで、今年はバースデーケーキでお祝いよ!と意気込み、犬用ケーキ専門店Dog Sweets LABで注文していたんです。

日曜日に、ケーキを受け取りに行きました。強風の中、がんばりましたよ〜(って、車だけど)
ケーキを作ってくださったマルさんのところには、シェパードのフィズちゃんがいます。
昨年のシェパオフ以来なのですごーく久しぶりです。

まずは挨拶
e0060693_1325133.jpg


フィズちゃん、ちょっと小さいシェパちゃんですが、ものっっっっっすごくパワフルなんです。

だんだんヒートアップ
e0060693_1326862.jpg


遊び出したぞ!
フィズちゃん、遊びに誘うのが上手です
e0060693_13264772.jpg


レブンさん、怪獣みたいな声出してました
外でやったらドン引きされること間違いなし(汗)
e0060693_13273298.jpg


お水がガブガブ飲んでまだまだ遊ぶ〜
e0060693_1328852.jpg

e0060693_13282858.jpg


一通り遊びました。暑そうです(横ベロ同盟、マルさんの真似っこ)
e0060693_1329482.jpg


初めて会った時も追いかけっこしてました
フィズちゃん、今回もありがとうね〜!
e0060693_13302952.jpg


ケーキの他にオマケもありました。うふふ、うれしい♪
いいでしょ〜そんな顔してもあげな〜い(鬼)
e0060693_13315850.jpg


ん??肝心のケーキ?
へへへ、まだ食べさせてないので夜にでもアップしますです(ひどい)
[PR]
by alsatian | 2008-02-25 13:40 | 誕生日なのだ! | Comments(12)
Commented by MERUMO☆ at 2008-02-25 17:44 x
レブンちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で、Happyな1年をね~♪
美味しいケーキがあるんだね~~、良かったね~。
Commented by alsatian at 2008-02-25 18:32
MERUMO☆さん
どうもありがとう〜!とりあえず今は大股おっぴろげて寝てます(爆)
ケーキはこれからあげようと思います。写真撮らなきゃ〜(親バカ炸裂)
ちっこかったのによくここまで大きくなって・・・なんてしみじみ思ってしまいました!
Commented by ダンテママ携帯 at 2008-02-25 19:37 x
こんばんは。とんとご無沙汰してますです(*_*)
レブンちゃん、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございま~す!ケーキでお祝いしてもらえるなんて…良かったね☆
まだまだこれからだもん♪いつまでも元気でママさん達を癒して上げてねっ!
いつか機会があれば、レブンちゃんと遊んでみたいわん☆
Commented by ゆき at 2008-02-25 19:45 x
レブンちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な3歳を過ごしてくださいな。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu  by聖
Commented by alsatian at 2008-02-25 20:07
ダンテママ
こんばんは〜!ありがとうございます!なんだかんだで3歳です。
3年前の今頃は、モルモットみたいだったんだろうな。家に来た時はタスマニアデビル状態でした。
最初は全身真っ黒けだったので、「コイツ本当にシェパなのか?」と思わないこともなかったですが(爆)、ちゃんとシェパでした(更に爆)
いつか是非レブンと遊んでやってくださいね〜♪あ、お化粧してると舐めとられますよん。
Commented by alsatian at 2008-02-25 20:11
ゆきさん
ありがとうございます!ゆきさん&聖くん、また遊んでやって下さいね。byレブンママ

あ・・・chuだなんて、テレちゃうわ(///)
今日、少し大人になったのヨ。でも色気がないの(爆)
こんなアタシだけど、よろしくネ〜。byレブン
Commented by アークママ at 2008-02-25 21:42 x
お誕生日おめでとう~
何気に、レブしゃんって年齢不詳でもうちょっと若いと思ってたんだけど
3歳になったのかー
タメだねタメ!(笑)これからも、夜露死苦!
そして、これからも美に磨きを掛けていって下さい。
Commented by tama2e at 2008-02-25 21:42
お誕生日おめでとうございます!
ケーキでお祝いなんていいですね。
もう食べたのかな?

Commented by alsatian at 2008-02-25 22:57
アークママ
どうもありがとう〜!そうなの、3歳になったんだよー。
ついこの前までピチピチギャル(死語)だと思ってたのに、口のまわりが白くなってきたよ。
ええアークさん、タメ上等!夜露死苦〜っ!(使い方合ってるかな・・・)
美を追求してがんばるわ。めざせ化膿しまいじゃなくて叶姉妹よ!
Commented by alsatian at 2008-02-25 22:59
タマママさん
ありがとうございます〜!
自分の時はホールでなんて買わないのに、わんこには買っちゃう・・・
どっぷり親バカやってまーす(笑)
はい、食べましたよ〜♪ペロリでした(もったいない・・・)
Commented by マル at 2008-02-26 15:57 x
ご注文ありがとうございました!
1年ぶりだったのにすぐに仲良く遊べて、フィズも私も大満足でした♪
あの遊び方は道端じゃできませんね(笑)
やっぱりレブしゃんくらい大きかったらな~と思ってしまいますぅ・・・
レブンちゃん、おチビと遊んでくれてどうもありがとう!
また遊ぼうね~☆
Commented by alsatian at 2008-02-26 16:16
マルさん
こちらこそありがとうございました!
フィズちゃん、ひとりで遊ぶのもわんこと遊ぶのも上手ですね。うらやましい〜。
今度ランで遊びましょう!きっと、気づいたら貸し切り状態ですよ(爆)
ん〜、でもレブンサイズだとチャリのカゴに入りませんよ?あれ、また見たいなぁ。
また注文する時はよろしくお願いします!