レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ランで追いかけっこ♪
昨日はどっこも出掛けずレブンもピーピー(泣)
今日はランへ行くぜっ!それぇ〜っ

到着すると、デッキで何やら作業してます。バーベキューの台を作ってるんですって。
いや〜着々と工事が進んでますね。楽しみですね。

ランは先客がいました〜。

ビフ君でっす
e0060693_20422263.jpg


ビフ君の家で里親さんを待っているミルキーちゃん
e0060693_20433396.jpg


大人しくってかわいいミミちゃん
e0060693_20444289.jpg


活発娘の華ちゃん
e0060693_2045971.jpg


サスずんコンビ(ディスク咥えてるのがサスケ君)
e0060693_20454749.jpg


今日も元気なロビン君
e0060693_20461321.jpg


カーリーコーテッドレトリーバーのジョーイ君
e0060693_20464716.jpg


ジョーイ君と兄妹のジェシカちゃん
e0060693_20471518.jpg


サルーキのバルト君(イケメンです)
e0060693_20474630.jpg


あと、黄ラブちゃんもいたんですが、不覚にも名前を忘れてしまったぁ!
ごめんなさい〜〜(汗)

というように、いきなり大勢登場です。このランでこんなにいっぱいワンちゃんがいるのは多分初めてなので、うれすぃぃ〜♪

今日はボールばっかりじゃなくて少しだけわんこと遊びましたヨ
e0060693_2052649.jpg


も〜ミルキーちゃんちっさ!かわいい!
何度「さぁこのカバンにお入り」と言いそうになったことか・・・
e0060693_2053113.jpg


人懐っこくて何度も顔を舐められました(嬉)
しかーし、意外と強い!
e0060693_20543114.jpg


ロビン君、ヘソ天です
e0060693_20565757.jpg

e0060693_20572266.jpg


咥えたら離しません。スッポンサスケ君(爆)
e0060693_210792.jpg


一緒に走ります
e0060693_2111548.jpg


・・・が、ただの野次シェパ。いつも後手後手
e0060693_213321.jpg


というか輪に入れない不器用レブンさん
e0060693_2134248.jpg


なんかバルト君に迫ってるみたいに見えるな〜
e0060693_2144796.jpg


サスケ君ともちょこっと遊びました。次回会った時はどうかなー?

そんなこんなで今日も楽しかったねっ
e0060693_2173792.jpg


黄ラブちゃんは、マルシェちゃんでした。
ミミちゃんのブログを見て発覚(^^;)
[PR]
by alsatian | 2008-03-13 21:10 | 動物・ペット | Comments(18)
Commented by アントン父 at 2008-03-13 21:31 x
ミルキーちゃんって物凄く可愛いですね。
ここはバーベキューもできるようになるんですか?
できたら楽しそうですよね。
ここのランはいつも大きいワンちゃん多いんですね。
しかもカーリーコーテッドって見たことないですよ。
ここは凄く楽しそうでいいですよね、今度行ってみたいです。
Commented by 野良パパ at 2008-03-13 22:33 x
レブンちゃん少しづつみんなと遊べるようになってきましたね。
もう少ししたらボールより、みんなと遊ぶ方が好きになるんじゃないですか。
ランに行こうって催促されますよ。
Commented by alsatian at 2008-03-13 23:16
アントン父さん
そうなんです〜、ミルキーちゃん、すっごくすっごく可愛いです!
人見知りも犬見知りもなく、性格がいいです。素敵な里親さんが見つかるといいな〜と思います。
バーベキュー、今日知りました。カフェも設置中です。小さいけどプールもあるんですヨ。こんなのあったらいいな・・・というのがあるランです。
カーリーコーテッドはすごく珍しいですよね。私もこの子達でまだ2度目です。
利用料もかかって、J島のランほど広くはありませんが、是非一度どうぞです〜♪
Commented by alsatian at 2008-03-13 23:19
野良パパさん
ランの中にボールとかおもちゃが転がっているので、勝手に調達して催促されます。ただ、他のわんこ達が「わ〜い!」と群れて走ってるとつられて付いて行きます(爆)ただの野次シェパです。そこで、うまいこと輪に入れるといいんですけど、これがなかなか・・。
まだ「行こうよ〜」と催促されたことはないですが、ランの駐車場に着くと「早く開けれ!出せ!!」と騒いでうるさいです(笑)
Commented by アントンママ at 2008-03-13 23:23 x
超~楽しそう!!!!!
なんだか お金持ちの方が飼いそうなワンコさん達が沢山(笑)
これだけいたら 名前。。。無理です(汗)
レブンママさん ばっちし覚えているではありませんか(爆)

ミルキーちゃん 確かに可愛いです~♪
まだ ちっちゃいのですね。。。

レブンちゃん ラン遊び いい感じです!!
アントン&金太も見習わなくては。。。 
Commented by alsatian at 2008-03-13 23:41
アントンママ
なんだか今日はとっても楽しかったです〜!(故にアップも早い・笑)
なにをおっしゃるアントンママ!シェパ2頭にシーズーに、他にも海水魚とかカメとか金魚とか特殊班ちょっととか大所帯じゃないですか!!

名前、大変でしょう?(汗) 忘れないうちに早くアップせねば!と思っていたんです。でも、今日のわんこ達はもう大丈夫です!(黄ラブちゃん、ゴメン・・)
ミルキーちゃん、里親さんが見つかる前に・・と、いっぱい触ってきました。歯がまだ子供の歯ですよね〜
居心地良いので時間が許す限り長居しちゃいます(^^;)
レブンも慣れたかな〜?
あ、ランの中に小さなベンチがありますよ。金太隊長にピッタリ(爆)
アントン先生にサッカーの指導してもらわなくちゃ。プレゼントのボールには「アントンの!」って書きましたか〜?
Commented by アークママ at 2008-03-14 01:41 x
カーリーコーテッドレトリーバーって初めて見た!
なんだか、プードル+黒ラブ÷2って感じだね~
それにサルーキーは、ダックスをBIGにしたっぽい。これまた初めて見た!
そこのランは変わった(変わってないのかな?)犬種が集うのね。
それに、ミルキーちゃんも可愛い。ずっとそのままの大きさでいて欲しい・・・
里親募集してるんだ。いいお家が見つかるといいねぇ!
Commented by alsatian at 2008-03-14 08:49
アークママ
そうそう、プードルみたいに毛がグリングリンで柔らかかったよ!
サルーキってすごくスリムなのに声は太くて男らしい感じっす。
前によく行ってた都会のランは小型のワンちゃんがすごく多かったけど、このランは大きいワンちゃんも多いみたいです(田舎だから?)
珍しい犬種が来ると感動するけど、有名でも写真でしか知らなかったセント・バーナード見たときも感動したよ〜(レブン弾き飛ばされてた・笑)
ミルキーちゃん、危険です。触ったり抱っこすると誘拐したくなります。ヤバいっす。いや〜仔犬ってかわいいねぃ。幸せな犬生を送ってほしいね。
Commented by エリスママ at 2008-03-14 10:29 x
レブンママお久しぶりです。とっても素敵なランが出来たんですね!
今度、実家に帰った時は遊びに行きたいなぁ~町田からもそんなに遠く無いですよね?その時は是非レブンちゃんと又遊べたら嬉しいですv^^v
Commented by alsatian at 2008-03-14 10:39
エリスママさん
お久しぶりです!最近よく通うようになったランです。まだ出来て1年くらいみたいですヨ。
こちらへお帰りの際は是非是非!この間お会いしたランよりはお近くだと思います。
そちらは雪はどうですか?そういえば、この間フィズちゃんと遊んでましたネ。フィズちゃんもお友達なんです。いろんな繋がりがありますね!
Commented by エリスママ at 2008-03-14 14:36 x
レブンちゃんのお誕生日のケーキ見ました。とっても美味しそうだった。エリスにも食べさせてあげたい!でも手渡しじゃないとダメみたいですね(泣)
フィズちゃんが新潟に来ると分かって我が儘言って遊んでもらったんです。
雪はまだ1m位積もってるかな^^;乾いた芝生が恋しくなりました。




雪はまだ1m位積もってますよ^^;
Commented by ご主人No.2 at 2008-03-14 20:49 x
ご無沙汰しております!
レブンちゃん、お元気そうで何よりです。
このドッグラン、なんだかワンコがおしゃれですね。
みんな楽しそうでいいですね〜。

あれっ!レブンちゃん、お誕生日だったのですね?
(↑エリスママさんのコメントで気付きました)
わ〜ん、すみません、MLのメールチェックもできてなくて
うっかりしてましたぁ〜。ごめんね、レブンちゃん。
今さらだけど、お誕生日おめでとう〜!
Commented by alsatian at 2008-03-14 21:38
エリスママさん
誕生日ケーキは、去年からずっとマルさんに頼むぞ!と決めていました。
そちらだと、ちょっと遠いですよね・・。いつか、食べる機会ができるといいですね。
エリスちゃんもフィズちゃんも、雪の中で大はしゃぎでしたね。楽しそうだったな〜いいな〜。まだ1メートルも残ってるんですか(汗)
春が待ち遠しいですね。
Commented by alsatian at 2008-03-14 21:43
ご主人No.2さん
お久しぶりです〜〜!みんな元気ですよ〜。
おしゃれなワンコの中で、口とそのまわりをドロだらけにしてよろこぶオンナが1頭。言うまでもなくレブンです。
いつも、「あ〜タオル持って来ればよかった!」と思うんですよ。なんで出る前に気づかないかなっ。
先月誕生日を迎えました。3歳でっす。ありがとーありがとー!おいしいものはみな腹に収めましたよ。うふふふ〜。
Commented by tama2e at 2008-03-14 21:56
カーりーコーテットいたんだぁ~、珍しいですね。
わたしも、1回だけ見たことがあります。
レブンちゃんも、ワンコプロレス入隊ですかー?
ミルキーちゃんも小さいうちからランに来ていると、
いいですね、里親になった方も、飼いやすくなるんじゃないかな?
いっぱいワンコがいてにぎやかでよかったですね!
Commented by alsatian at 2008-03-14 23:16
タマママさん
そうなんですよ〜珍しいですよね。シェパに会う確率より低いです。
いやいや、入隊まではまだまだです(ガッカリ)
でも、少し追いかけっこをしてました。うれしい〜!
タマちゃんみたいにゴロンゴロンして遊ぶ相手がいたらなー。
私も、ミルキーちゃんみたいに小さいうちからランでいろんなワンちゃんと遊ばせるの、とってもいいと思います。抱っこしたらにゃんこより軽くてかわいかったー!
またこうやって遊びたいです。
Commented by まも at 2008-03-15 10:02 x
レブンさん、ランに行ったんだー。
うん、高級そうなわんこばっかしだね。
カーリー見たことないよ。
ついでにIセッターを二頭飼いするつわものもいらっしゃるのね。
私もそのうち、行きたいわー。
でもレブンママ、ここ結構とおいのではなくて?
Commented by alsatian at 2008-03-15 11:06
まもさん
飼い主さん、いい方達ばかりでわんこもいい子なんです〜。そんな中で、レブンだけがヒーヒーピーピー鳴いてあたしゃ恥ずかしい・・・。
アル君も都合が良ければ一緒に遊ぼうよ〜
場所は港北ニュータウンだよ。ランのHPはここでっす。
http://www.wan-step.com/oyakudachi/shisetsu-contentsu/d-run/b-wood/b-wood.html
訓練の帰りだったらついでに・・・っていう感じの場所かなっ