レブしゃん日記
leaven.exblog.jp
ブログトップ
ふぃ〜暑かった
nobiさんから先日の筑波山トレッキングの集合写真をいただきました。
e0060693_17464356.jpg


登りの時岩の段差があって、レブンは前足をかけた状態で
「無理だよ〜ぅ」と、手伝ってほしそうに待ってるので、
「あっそう、じゃ、バイバイ」とリードを離してさっさと歩いていっちゃうと、
「待って〜、待って〜!」と後ろの方から激しくピーピー声(爆)
必死になって登って追いつきます。・・・なんだヨできるんじゃんか。
あ〜楽しかったな〜(ちょっとS心)


昨日は雨と風がすごかったですが今日はピッカピカに晴れました。ドッグランにゴ〜!

久々にだんなさんに遊んでもらってレブンもウハウハ
e0060693_1754252.jpg


今日一緒に遊んだのは・・
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのジャスティスちゃん
e0060693_17553234.jpg


ど〜も彼女は舌がお気に入りらしくて、レブンのダラーンと伸びた舌にアタックしまくりでした(爆)

コーギーのビッケ君
e0060693_17563021.jpg


ビッケ君、ハーレム状態です!レブンとジャスちゃんの積極的アタックにタジタジ。
デカ女は好みじゃないのかしら・・(悲)

レブンさん、せっせとボール遊び
e0060693_17573970.jpg


いや〜しかし暑い!長袖Tシャツでしたが陽射しがキツい。
熱射病になるかと思った(大袈裟?)
レブンも少々バテ気味。

ポメのナナちゃん。珍しい毛色ですよねー
e0060693_17594117.jpg


ナナちゃん、人は好きなんだけど犬がちょっと苦手だそうです。ナナちゃんが来た時は大きいわんこばかりだったので少し怖かったかな〜
このポーズよくやってました(笑)
e0060693_1812044.jpg


サスケ君、ロ〜ングよだれ
e0060693_1821461.jpg


レブンは休憩を2回したけど、ずっと走りっぱなし。
今日はだんなさんがやってくれたので楽でした♪
e0060693_1832437.jpg


また頼みますよー(爆)
[PR]
by alsatian | 2008-03-15 18:13 | 動物・ペット | Comments(8)
Commented by tama2e at 2008-03-15 21:51
今日は暑かったですね。
夕方にうちもランに行ったんですが、心なしかワンコ達の動きが悪かったような気がします。
パパさんがレブンちゃんのお相手だったんですね。
2人いれば楽ですよね!
たまにはいいですよね。
Commented by alsatian at 2008-03-15 22:10
タマママさん
ほんっとに暑かったですね。行きにだんなさんの用事でお店に寄ったんですが、車で待ってる間があんまり暑いので薄手の上着を窓にはさんでカーテンみたいにしてました。
ランでのレブンもバテてました。でも疲れてるわけじゃないのでがんばっちゃってましたよ(笑)
今日はホントに楽でした〜。デッキで休憩ばっかりしちゃいました。
また今日みたいに楽できるといいなぁ〜
Commented by アントン父 at 2008-03-15 23:32 x
良い写真をいただきましたね。
集合してる写真って記念になりますよね。
ランで動いたら暑かったでしょうね~。
ここはいつも色々な犬種がいますよね。
そういうところも面白いですよね。
ポメも珍しい毛色ですもんね。
たすけてのポーズ、可愛いです。
レブンちゃんはパパさんにいっぱい遊んでもらって大満足ですね!
走りっぱなしって、さすがレブンちゃん!
Commented by alsatian at 2008-03-15 23:46
アントン父さん
集合写真、いつも犬ですが人間も入るのっていいですね。
nobiさんにおねだりしてもらっちゃいました(笑)
今日のポメちゃん、珍しい色なのでびっくりしました。「チョコ」という色だそうです。たすけてがかわいかったです。私も助けを求められました(笑)
今日はほんとに久々に父ちゃんに遊んでもらったのでいい運動になりました。こんな時間でも撃沈してます。
Commented by アントンママ at 2008-03-16 00:15 x
いいお天気でしたね~!!私も 遊びたかった~!でも土曜は 半端な時間からちび子のバレエのレッスンで ゆっくり外出出来ない(涙)今日は 自転車で近所の博物館(汗)←なんてインドア

レブンちゃんのラン遊びを見て アウトドア気分を味あわせて頂きます(爆)
パパに沢山 遊んでもらって 幸せね~♪
レブンちゃん 体力あるのね!アンさん ばてるの早いから サッカーボール遊び出来るかしら(汗)
レブンちゃんに おっさん扱いされないよう 体力作りさせなきゃ(笑)
Commented by alsatian at 2008-03-16 08:23
アントンママ
洗濯日和でした。いっぱい干してから出掛けましたー。でも外では、マスクつけた人が大勢いました。みんな花粉症で大変なんですね。
アントンチビ子ちゃんはバレエ習ってるんですね。素敵だなー。私なんて体がすごく硬いからダメだな・・。クラシックですかモダンですか?
またそのうちつばさランに行きたいなーと思ってます。今年はまだ1度も行ってない〜。
アントン先生、体力作りがんばってください by レブン
Commented by nobi at 2008-03-19 19:02 x
おぉ~!あそこのランですね♪
近いんだよね、レブンママんちから。いいなぁ。
そういえば最近ランに行ってないかも。
たまには連れて行くかな♪
Commented by alsatian at 2008-03-19 21:57
nobiさん
最近通いまくりなのよー!そういえば、この前K公園のランにひっさしぶりに行ったら、土のところがなくなって広く感じたよー。変わったねぃ。
カフェもできるし、アジリティのセットも注文してるんだってさ〜。また来た時は、お手本みせてねん♪